ゆったり・・・


地震以来、ずっとパートの仕事をお休みしていた私。

テレビで緊急地震速報のピコピコが鳴るとビビルじんた。

もう、1日中私の傍から離れない・・・

2~3日前から、やっと落ち着いてきて

安心して、ゆったり寝るようになりました。

b0150088_16244352.jpg

良かったね♪


ガソリンも落ち着いてきたので、今日から仕事再開~

ひっつき虫のじんたが大丈夫か心配でしたが

昨日の夜から 「母さん、明日から仕事だから良い子で待っててね~!」 と、

何度も言い聞かせてたら、朝、私にひっつく事なく

ちゃんといつものお留守番体勢に入ってました。

お利口ちゃん出来ました045.gif
[PR]
Commented by たこちよ at 2011-04-02 00:17 x
こんばんわ!!。
じんた君、ゆったりモードで幸せそうですね♪。
じんた母さんは、お仕事再開ですね。頑張ってくださ~い(^O^)。

じんた君は、地震後、どんな感じなんですか?

うちのガンバは、地震以来なんとなくいつもより怒りっぽく、全身でワンワンと良く吠えます。何を訴えてるのか、ちょっと?わからないので、おやつをあげたり、ぬいぐるみを投げたり、散歩にでてみたり、色々やってみてるのですが、どれも違うらしく、なんだかなんです。地震後、情緒不安定なのかなっと・・・。私も来週から仕事復帰するのですが、大丈夫かなあ~。


Commented by ne-jin at 2011-04-02 07:33
たこちよさん、いつもコメントありがとう♪

やっぱり、ガンバ君も情緒不安定ですかぁ~?
じんたもそんな感じです。
ソワソワして普段は抱っこ嫌いなのに自分から膝の上に乗ってきたり、出かけようとすると足元チョロチョロして離れないでトイレにまでついてきます(^_^;)
仕事再開の前日は何度も々言い聞かせてました。
ワンコってちゃんと言葉が分かるので、ガンバ君もきっと、たこちよママの言葉を理解して、また良い子でお留守番出来ますよ~♪
ガンバ君!! ガンバレ~(*^0^*)/
by ne-jin | 2011-03-29 16:34 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin