人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいこく館


水上温泉の 『だいこく館』 に1泊してきました。

以前、父さんと3人で行ったことがありますが

今回は、じん母の友達のSちゃんと3人旅でした♪




カフェレストラン 『亜詩麻』 で昼食 (席待ち中) 
だいこく館_b0150088_18101181.jpg

Sちゃんとじんたの微妙な距離・・・037.gif


10分ほど待ってテラス席へ


店内はカレーやチーズの良い匂いです
だいこく館_b0150088_18115793.jpg




以前食べて美味しかった焼きカレーを注文しました♪



料理がくると・・・
だいこく館_b0150088_18121386.jpg

食いしん坊じんたです003.gif




やっと諦めたじんた(笑)
だいこく館_b0150088_18123062.jpg

じんたにはカレーはあげられないので、持っていったワンコおやつをあげました




昼食のあとは道の駅『水紀行館』へ行って

隣接した利根川沿いにある公園を散歩しました♪

だいこく館_b0150088_1820217.jpg

バックの利根川の水の色と量!! 分かりますか~?

先日の台風で水かさの増した川・・・濁流って言うのかしら・・・

安全な場所ですが、近寄るのが怖いくらいの流れびっくりしました005.gif




宿の近くの橋から川を覗くと・・・
だいこく館_b0150088_18282972.jpg

ボートで川下り・・・

見てるだけでも凄い迫力でしたっ!!





3時過ぎには 『だいこく館』 へ
だいこく館_b0150088_18311037.jpg

5Fの部屋の窓からは山が見えて良い景色でした。





ひと休みしてから、まずはじんたをワンコ温泉へ
だいこく館_b0150088_18363345.jpg




だいこく館_b0150088_18365234.jpg




だいこく館_b0150088_1837969.jpg

水が嫌いなので、お風呂も嫌いなじんたですが

浅いところでは暖かくて気持ち良かったようです♪

温泉に入ると毛艶が良くなってサラサラになるので

背中や頭も手で濡らしてやり次の日は艶々サラサラになりました~♪



じんたのお風呂のあとは人間がゆっくり温泉に浸かり

美味しい夕食を頂きました♪
だいこく館_b0150088_18443375.jpg


だいこく館は和室で布団で一緒に寝てもいいし

食事も畳の食事処があって落ち着くし

ワンコの露天風呂(天然温泉)もあるし

ワンコ連れには優しいお宿です♪

おかげ様で楽しい旅行になりました(*^0^*)/
by ne-jin | 2011-09-26 18:46 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin