結婚記念日♪



今日 10月25日は24回目の結婚記念日です。

特に記念日らしいことは何もしないで日常の通りですが

来年は銀婚式なんだな~と・・・

長かったような・・・でも、あっと言う間だったようなと

あれこれ考えてました。




新婚時代は猫たちにかこまれてました♪
b0150088_17583667.jpg





そして今は・・・じんたと♪
b0150088_1842591.jpg





新しく家族になった金魚のプヨンとバロン♪
b0150088_1855531.jpg


みんな仲良く暮らしてます。




6匹いた猫たちの最後のメイメイが星になった時

もう生きものは飼わないようにしようと夫婦で話ましたが

半年足らずでじんたが家族になりました。

初めての犬に戸惑いながら、もう6歳になったじんたです。

この子がうちの子になってくれてホントに良かったね♪ 幸せだね♪ 

と、いつも話してます。

じんた、これからもずっと父さんと母さんの子供でいてね。
[PR]
by ne-jin | 2011-10-25 18:27 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin