残暑お見舞い申し上げます



久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)



まだまだ、残暑の厳しい日々ですが

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか~??



じんたは・・・
b0150088_815687.jpg


早朝の散歩以外は、冷房のきいた部屋でダラダラしてます(笑)





実は、春頃から私の具合が悪くて・・・

検査、検査を繰り返し結局原因はストレスでしょうとの事で

これから、メンタル部分の治療に通おうかと思ってます。

年齢的にも、いろんな事が溜まってきてしまうのね~

それに、性格的に上手く解消出来ないみたいです(涙)




健康って、とっても大事なんだな~と

今更ながら、感じる今日この頃です。



皆さまも、楽しい日々を送れるように

体調には十分注意して下さいね~(^_^)/
[PR]
Commented by リズム at 2012-08-18 23:24 x
わ~!!久しぶりのじんた君(^O^)/嬉しいで~す。
ふさふさのじんた君がうらやましいで~す。

じんた母さん、がんばりすぎないで、好きなことしながら、じんた君と一緒にゆっくりしてるのがいいかもと・・・。

Commented by ne-jin at 2012-08-19 08:00
リズムさん、いつもコメントありがとう♪

じんた、ふさふさですか~(笑)
サマーカットしてスッキリしたガンバ君が
羨ましいで~す(#^.^#)

それから
励ましのお言葉、ありがとうございます♪
じんたと一緒に、のんびり、ゆっくり
やってみますね~(^_^)/
by ne-jin | 2012-08-09 08:26 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin