ボクの嫌いなこと・・・



それはシャンプーです046.gif

b0150088_7404038.jpg



2週間まえになりますが、重い腰をやっとあげて

じんたのシャンプーをしました008.gif

小さい頃トリミングサロンで断られてから(ガゥするため・・・泣)

シャンプーカットは、ずっと私が自宅のお風呂場でしています。

うちですると、とってもお利口さんなんだけどな~


あぁ~ 腰、痛い~042.gif
[PR]
Commented by リズム at 2012-10-07 21:31 x
じんた母さん、じんた君こんにちわ!!
シャンプーがんばってますね~☆。
ちょっとマジ顔になっちゃてるのが可愛いで~す。

ガンバも、本当に同じ状態なんで、なんだかとっても親近感です(笑)
ガンバもサロンでは、興奮しすぎて本当に何度も断られてしまい(涙)、シャンプーは今でも自宅です。
おうちでは、いい子なんですけどねん♪(^^)
病院で夏だけ、トリミングお願いしていますが、サロンではないので、飼い主に見えない部屋でトリミング。どうなっているのかな?って思いますが、不思議とカットもシャンプーもできているんです~。でもいつも目が充血して帰ってきます(汗)。

Commented by ne-jin at 2012-10-08 16:54
リズムさん、コメントありがとうございます。

ホントに々、そっくりですよ~
じんたも病院では不思議とトリミング出来るのです。
そして
やっぱり、いつも目が充血してて、ある時聞いてみたら
シャンプーが目に入ったのでしょうと・・・
聞いた時は目薬をくれましたが、聞かないとそのままでした。
そんなんで、あまり行かなくなったのですが、極めつけが
たまたま少し早く迎えに行ったとき、ドライヤーしてるのが
チラッと見えたのですが、口輪をされて凄いビビった目をしてる
じんたが居たのにびっくりしました。
それ以来、病院トリミングはやめて、全部おうちでするようになりました。
腰が痛くなっちゃうけど、じんたのために頑張ってまぁ~す(*^^)v

by ne-jin | 2012-10-06 07:45 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin