熱海旅行 (食事編)


渚館は料理旅館と言われるほど、美味しい料理が評判の

お宿と聞いていたので、期待の食事編です♪



前菜やお刺身&アワビの踊り焼きまでありました~
b0150088_17432026.jpg

小さなアワビでしたが、やわらかくて美味しかった~



焼き魚とさっぱり蕎麦
b0150088_17433498.jpg

あぶらがのった焼き魚が絶品でした。



牛肉の和風ステーキ♪
b0150088_17434815.jpg

お肉がやわらかくて、とろけそう~でした♪



揚げ物~
b0150088_1743591.jpg

海鮮風の巻揚げがとっても美味しかったです。



ご飯やデザート、撮り忘れました007.gif

料理の種類が多くてボリュームも満点!!

ひとつひとつ、手が込んでて味もとても美味しかったです。





朝食~

b0150088_1755561.jpg




ボクも食べた~い!!

b0150088_17555281.jpg




ここに居ればもらえるかな~

b0150088_17564898.jpg



やったー! タマゴ焼きゲット~!!!

b0150088_17565897.jpg




美味しい朝食でした♪

じん父は4杯もご飯を食べてましたよ~041.gif



来宮(きのみや)神社編っへ続く・・・
[PR]
by ne-jin | 2013-05-02 18:00 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin