シャンプー



先週の土曜日は、じんたの嫌いな

シャンプーデイでした。

シャンプーは好きになれないようですが

私がやると、以外と大人しくされるがままです。

お風呂場で空の浴槽にふたをして、その上で

カットしてシャンプーします。




やっと終わった~
b0150088_14545664.jpg




ちょっと乾かすのはあまかったけど、自然乾燥でいいやっ!と

下の部屋で片付けものして2階に戻ると寒かったようで

ブルブル震えていたので大慌てで、ドライヤーで乾かしました。



寒かったんだよ~
b0150088_1457439.jpg



暖かくなって、ホッとしたじんた
b0150088_14592197.jpg




もう、暖かくなってきたので、多少、生乾きでも大丈夫かなぁ~と

思ってましたが、夕方はちょっと寒かったようです((+_+))

失敗、失敗・・・

風邪ひかなくて良かった~
[PR]
by ne-jin | 2013-06-03 15:02 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin