人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉 (石段編)



今日のお宿 「美松館」 さんに着きました~

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9685.jpg




が、チェックインまで、まだ時間がかなりあるので

石段街のず~と上の方にある 「伊香保露店風呂」 に行ってみました


伊香保温泉 (石段編)_b0150088_99258.jpg


じぃちゃんと、ばぁちゃんと、じんたには待っててもらって父さん母さんは入ってきました

茶色いお湯で鉄分の匂いがしました。ぬるめのお湯で暑い日でものぼせることなく

入れましたよ~♪



駐車場近くの 「河鹿橋」 で父さんと~

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9143710.jpg




ちょっと早めに宿に到着してロビーで待たせてもらいました・。

15時前に和室の部屋に通されて、やっと一息~

何もしてないのに暑いだけで疲れてしまった感じです008.gif

ちょっと休憩して、父さんと交代で温泉に浸かってきました♪

あぁ~幸せ~~~016.gif



夕食まで時間があったので、石段街へ散歩に行ってみました。

宿から、2~3分と言うことなので、のんびり歩いて行くと・・

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9241437.jpg


伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9242940.jpg




結構な人出でした

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9253276.jpg




じんた・・・登りは自分で歩きましたが、降りるときは父さんに抱っこしてもらいました

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9255225.jpg


石段の高さが結構あったので、故障中の膝が心配で~042.gif




ベンチがあったので休憩~

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9303044.jpg




手足の力が抜けてフニャフニャのじんた003.gif

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9304335.jpg








さぁ、そろそろ帰らないと夕飯におくれちゃうよ~

伊香保温泉 (石段編)_b0150088_9334447.jpg




この後、ご飯を食べて、お酒も飲んで、また温泉に入って

ゆっくり休めました。

やっぱり、家から近い=移動時間が短いと楽ですね~




まだまだ続く・・・
by ne-jin | 2013-07-26 09:38 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin