超ミニたい焼き



昨日、じん父がお土産に小さな小さなたい焼きを買ってきてくれました♪





待て!!

b0150088_19164224.jpg




ボクは関心ないよっ! みたいな顔してますが・・・






良しの合図で!

b0150088_19181193.jpg


目をひんむいて、たい焼きに襲いかかってました037.gif




小さなたい焼き、2匹完食~でした (^^)v
[PR]
Commented by リズム at 2013-09-07 12:31 x
こんにちわ!
ブログ更新されていたんですね♪
じんた君、二つもたい焼き食べれて良かったねん。
マジ顔が、すっごく可愛いです。これ大好きって感じですね☆
Commented by ne-jin at 2013-09-07 17:55
リズムさん、コメントありがとう~(^○^)/

小さい小さい、ひとくちサイズのたい焼きでしたが
かなり、ガッツイテ食べてました~(^_^.)

10月に念願の岐阜観光に行くことになりました~♪
ジジババが一緒ですけど…
高山、白川郷、郡上八幡のうち2つなら、何処に行ったら
いいでしょうかね~?

Commented by リズム at 2013-09-07 22:27 x
(^0^)わ~、岐阜に・・・なんか嬉しいです。
本当に全部お勧めなんですけど、初めてならやっぱり、白川郷と高山かな~。でも私的には、白川郷と郡上です。白川郷の合掌造りを山の上から見るのは感動しますよん。そして、郡上は水が本当に綺麗です。水の美しさに感動。高山は観光地なんで旅行してるって感じで楽しいですし、食べ物も美味しいです。高山の中では飛騨古川がお勧めです。岐阜は飛騨牛、そして時期がありますがあゆが美味しいですよん。そして、のめるなら日本酒が美味しいです。酒蔵で利き酒とかも・・・。
Commented by ne-jin at 2013-09-09 07:49
リズムさん、詳しくありがとうございます<m(__)m>

岐阜に行ったら白川郷って思ってたので、これは外せないって思ってましたが、いろいろ調べてみると、あっちもこっちもと欲張りになってしまいます(^_^.)
今は郡上の方が行ってみたい感じですが、もう少し調べてみます。なんと言っても、じんたとあまり歩けないじぃさん連れなので見れる範囲は狭くなって悲しいです・・・
by ne-jin | 2013-08-29 19:19 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin