◇予行練習◇



今日、百均でクリスマスグッズを買ってきました♪

・・・で、予行練習。

b0150088_19274710.jpg



う~~ん♪ なかなか似合うじゃん024.gif




b0150088_19291576.jpg


母さん、まだ早いよぉ~      
                byじんた
[PR]
Commented by バンビママ at 2013-12-01 15:23 x
じんたちゃん、クリスマスの衣装がとってもお似合いです♡。じんたちゃんの毛艶が美しいので来年9歳なんて全然思いませんよ〜。写真のバックに写っている可愛いぬいぐるみがまたじんたちゃんワールドの愛くるしさにさりげなく拍車をかけていますね。
ワンコの写真の上手な撮影の仕方をママさんから教えて頂いたドッグゴーの日記での事が懐かしいです♪。時は過ぎてゆく、でも大切な思い出や何気ない日々の中の愛情のキャッチボールは絶対に終わらないんですよね。
じんたちゃん-forever! 

Commented by ne-jin at 2013-12-02 15:23
バンビママ~コメントありがとう~(^○^)/

百均に行ったら、クリスマス用品がいっぱい売ってたので、急に思い立って買ってきました。
人間用なので、ぶかぶかのトナカイのヘアバンドが意外に似合ってたので嬉しくて写真を撮っちゃいました~(笑)
バックに縫いぐるみ達を入れたのも気が付いてもらえて嬉しいです♪

実は先月、甲状腺ホルモン機能障害の疑いがあって検査しました。 結果はグレーゾーンで数値的にはちょっとあやしい感じなので来年早々に再検査する予定です。
アメリカの検査機関に送るので諭吉さん2人分くらいの料金がかかることと、大目の血液が必要なので、しょっちゅうは検査出来なくて~(泣)
緊急性は無いとのことなので、のんびり構えてます。

でも最近は、いつかは別れる時がくるんだな~と漠然と感じて、普段何気なく頭をなでたり抱っこしたりが前以上に愛おしく感じます。
肉球や爪、耳や鼻など良く見て覚えておかなくちゃ等と感傷にひたったりもしています。

バンビママ、いつもじんたの事、褒めてくれてありがとう♪
Commented by リズム at 2013-12-07 23:27 x
トナカイじんた君^0^
サンタクロースはどなたがするのかな~?
Commented by ne-jin at 2013-12-08 10:48
リズムさん、いつもコメントありがとう(^○^)/

あ~
サンタクロース役は考えてませんでした~
やっぱり、ケーキ買ってきてくれるじん父かな~(笑)
by ne-jin | 2013-11-28 19:30 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin