早く、ちょ~だぁ~ぃ!!



夕食後・・・

テーブルにあご乗せて、柿待ちのじんたでした037.gif

b0150088_19173533.jpg


写真撮影後、柿をもらって大満足のじんたでした。

めでたし。めでたし。
[PR]
Commented by バンビママ at 2013-12-06 15:47 x
じんたちゃん、最近の柿って本当に美味しいですよね。うちのサラも大好きです。テーブルの位置といいじんたちゃんの顎乗せの感じといい、我が家喫茶店のようで気持ちがほっこりしますね〜。正面からの写真のじんたちゃん、健康的で美形ですね♥♡♥。ブラックタンのグラデーションの見本のよう。旅行も充実して外の世界も知っているし、おうちの中でもまったり過ごせて良いですね。冬には冬の楽しさがありますね。ママさんも風邪ひかなようにして下さいませ。
Commented by リズム at 2013-12-07 23:32 x
じんた君、おうちモードでのんびり~くつろいでますね~♪
柿、食べるんですね!?!(驚)

Commented by ne-jin at 2013-12-08 10:37
バンビママへ

我が家の喫茶店なんて・・恥ずかしい・・
そんな素敵なものではありませんが、家の中では一番落ち着ける場所です~♪
サラちゃんも、柿、好きですか~
小さいサラちゃんが食べる量って、きっとほんの少しなんだろうな~ じんたはパクパク4/1位は軽く食べちゃいますよ~(笑)
お互いに風邪に気を付けて楽しい冬になると良いですね~♪


Commented by ne-jin at 2013-12-08 10:43
リズムさんへ

寒い冬はコタツに入っておうちモードが最高です(*^_^*)v
ガンバ君は、柿、食べませんか~?
果物はぶどう以外は何でも食べさせてOKと聞いたので、食いしん坊じんたは、りんご、梨、スイカ、もも、柿、みかん、苺など何でも食べますよ~(笑)
ただ、果物は糖分が多いので少なめを心がけてるじん母です。

by ne-jin | 2013-12-03 19:19 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin