年末シャンプー完了!!

16日の月曜日に入れるはずだった、じんたのシャンプー

病院が臨時休みだったので、1日1日と延び々になり

今日、20日にやっと出来ました(^○^)/




いつもの通り

病院で、爪切り・足裏バリカン・肛門腺をしてもらって

家でシャンプーするんですが、あまりに寒いので

(お風呂場が寒くて…)

2Fの小さなシンクで簡単シャンプーしました。




おしり周りとお腹のおしっこが付く辺りだけ簡単カットして

ササッとシャンプー&ドライ

小さなシンクに大きな体のじんたなので

上半身てか、顔の辺りはあまり洗えなかったけど

なんとか終了~

b0150088_17114610.jpg


やっぱり顔のあたりがきれいになってない感じ・・・

まぁいいか~

年末大仕事がやっと一つ片付きました♪
[PR]
Commented by リズム at 2013-12-24 16:21 x
こんにちわ。じんた君、年越しのきれいきれいですね~(^^☆。
我が家も、先日シャンプーしました。
我が家も、異常にシャンプー&トリミングを嫌がるので、夏以外は仕方なく私が・・・(涙)。ガンバから怒りの眼差しを浴びさせられながらが、せつな~い。大切に思ってるのになん。
Commented by ne-jin at 2013-12-25 17:59
リズムさん、コメントありがとう♪

ガンバ君もおうちシャンプーですね~♪
ガンバ君も毛量が多そうだから結構大変ですよね~。
ちゃんとブラッシングしないと毛玉になっちゃうし・・
なかなか乾かないし・・
腰が痛くなっちゃうし・・(これは私だけか・・笑)
とりあえず、お互いにきれいになって新しい年を迎えられて
良かったぁ~♪♪♪
by ne-jin | 2013-12-20 17:22 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin