人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 初詣

新年 あけまして
    
      
      

    おめでとう ございます






今年も、じんたのブログを宜しくお願い致します040.gif



近くの神社へ初詣に行って来ました♪

車を駐車場に止めて神社まで歩きます。

じんたは、嬉しそうにズンズン進んでましたよ~♪

2014年 初詣_b0150088_16295091.jpg





途中、お手紙読んで・・

2014年 初詣_b0150088_16312687.jpg




参拝の列に並びました。

2014年 初詣_b0150088_16322100.jpg






前に並んでいたジャック・ラッセルちゃんと・・

2014年 初詣_b0150088_16331184.jpg





かなり近くまで・・

2014年 初詣_b0150088_16335338.jpg


いつもは、ガゥガゥ怒っちゃうじんたですが

並んでる時間が長かったせいか・・?

鼻がつきそうほど近くまで接近できました♪




もうすぐ、順番がまわってくるよ~

2014年 初詣_b0150088_16383469.jpg


じんたが元気で1年を過ごせますように。

みんなが幸せでありますように。

お願いしてきました。




最後にいつもの だるまおみくじをひいて

今年の運勢をみたら、なんとじんたは大吉でした。

(じん父は中吉、じん母は末吉でした)


素敵な1年になる予感~016.gif

2014年 初詣_b0150088_16412791.jpg


小さい時にお正月用に買った羽織袴。。。

ぶかぶかだったのが、ちょうど良くなりました♪

前ボタン4つのうち1番下のお腹の1つがはまらないけど~(笑)




◎ ◎ ◎ おまけ ◎ ◎ ◎


だるまおみくじちゃん

2014年 初詣_b0150088_20252716.jpg


真ん中がじんたのおみくじです。
by ne-jin | 2014-01-01 16:45 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin