ダイエット中

今年のじんたの目標はダイエット・・・

とりあえず、1㎏の減量・・・




 
自分の朝ご飯を食べ終わったじんた・・・

「もっと食べたいな~」
b0150088_8213967.jpg



「あと、ちょっとでいいんだけどな~」
b0150088_8215064.jpg



「ごはん粒くれるの~♪」
b0150088_822068.jpg



ついつい甘々してしまう、じん母でした012.gif

ダイエットはいずこへ~~~(笑)
[PR]
Commented by バンビママ at 2014-01-14 15:51 x
じんたちゃんのダイエット、少しずつ減らしていけば数ヶ月の単位で出来ると思います。サラも大きくなりました。まあバンビみたいな感じじゃないけれどね。
でもじんたちゃんはそんなにダイエットしなくてもいいんじゃないかと思っています。バンビは8kgあったんですよ。抱いてみると腕がだるくなる感じが可愛いかったんですが。じんたちゃんは美しい毛の量も入っているから大丈夫なんじゃないかと考えています。
Commented by ne-jin at 2014-01-14 17:53
バンビママ、コメントありがとうございます♪

サラちゃん、大きくなりましたかぁ~?
旧ドッグゴーがなくなって写真が見れないのが残念です(涙)

じんた・・昨年の最高値が8.2kgでして・・(大汗)
少しづつ間食を減らして只今7.85kgになりましたが
お正月でまた増えちゃいました~(笑)
まぁゆっくりと、まずは6kg台を目指しま~す(^_^;)v

バンビちゃんも8kgもあったなんてびっくりしました~(*_*)

Commented by リズム at 2014-01-28 23:40 x
じんた君も、ダイエットはじめたのですか?
我が家も、色々やってます。ガンバは、おやつ好きなんで、我が家はおやつは昔のままで、カリカリを医者に進められた物を少しと、ささみの量を半分に減らし、キャベツとかレンコンとかでかさ増ししてます。野菜の肉風味。意外といいですよん。
Commented by ne-jin at 2014-01-30 08:18
リズムさん、コメントありがとうございます♪

ダイエット・・頑張ってます。只今、7.8kgです。
今年1年かけて、何とか6kg台に(6.99kgでもOK)にと
目標を決めました~(^○^)v
ゆるゆる、のんびりやってみますね~
野菜の肉風味・・良い考えですね~さすがリズムママです!!

by ne-jin | 2014-01-14 08:25 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin