ふわふわになりました♪



いつも、家でしてたシャンプーですが

腰が痛かったり、肩や腕あちこち痛いので(年とったじん母です。笑)

サロンでシャンプーをお願いしてみました。

先週、見学に行って今日、本番です(^○^)v



ふわふわ~♪
b0150088_17514883.jpg


家に帰ったら、すぐにタコやんくわえて・・くつろいでました。

トリマーさんにお願いして、シャンプーからドライまでずっと私がついてました。

私が居ればがぅしないで、やらせてくれるので。



さすがにプロですね~

仕上がりがふわふわでとってもきれいになりました♪

これからもお願いしよ~っと♪
[PR]
Commented by バンビママ at 2014-02-05 14:41 x
じんたちゃん、サロンでシャンプー・トリミングしてもらったんですね〜。写真ではママさんがやった毛艶と変わらないようですが、確かにシャンプーする側の体力的問題はありますよね。我が家ではバンビのシャンプー嫌いはサロンで何かあったのでは?と考えて、サラはずっとおうちシャンプーです。4年前に引っ越して来てまだサロンを見つけられませんし。サロン当たりみたいで良かったです! トリミングする時の毛が凄く家の中に漂い困るから羨ましいです。でも何となくじんたちゃんの不満げなお顔が、また可愛いです♡。
Commented by ne-jin at 2014-02-06 08:13
バンビママ~コメントありがとです♪

昨年末に簡単シャンプーして・・
もう、シャンプーしないといけない(くちゃい~笑)限界に
きてたので思い切ってお願いしてみました。
ずっと、おうちシャンプーだったので、これからも私がやって
あげたかったのですが、あちこち痛くて・・・(涙)
これからも、様子を見ながらサロンにお願いしたり
自分でやったりして行きたいとおもいます~(^○^)v
でもね。やっぱりプロは凄いです!
ドライ後のふわふわ感が全然違うの~
それから、何日かして気が付きましたが抜け毛が
無くなった~!! さすがです~(>_<)

Commented by リズム at 2014-02-08 20:14 x
サロンデビューおめでとうございます。
ついていれば、がうしないなんて、じんた君えら~い。(誉)
とってもつやつやで男前~。
じん母さん、ちょっと楽になれましたね。よかったです。


Commented by ne-jin at 2014-02-09 08:43
リズムさん、コメントありがとう♪

やっぱりプロはすごいです♪
ちょっと雑かな~なんて思いましたが(笑)
ちゃかちゃかサッサと素早く進めてくれるので
苦手な顔周りもあっと言う間でした。
自分では出来なかった頭のてっぺんもふかふかになり
母は大満足でした♪

ガンバ君の呼吸は落ち着いてますか?
ファイトだよ~~~(^○^)/
by ne-jin | 2014-01-30 17:58 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin