人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年2月8日 大雪 (追記あり)

2月4日に降った雪がやっととけたじんた地方。

天気予報通り本日未明から降り出した雪が

午前10時すぎには10㎝以上積もり、まだまだ振り続けてます005.gif




2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_10325073.jpg


普通なら・・・  ♪ 犬は喜び・・ですが

じんたは、雪は苦手のようでトイレ出しで庭に出ても雪のない端っこの方で

サッサとすませて家に入りたがります。

なので、我が家は雪遊びは無しです015.gif

今日は出かけず自宅でのんびりしたいと思います♪




10年ぶりの大雪になる予報だそうで、都内でも積もり始め

交通機関の乱れも出てきているようです。

仕事や用事で外出される方は転んだりしないよう

十分に気をつけて下さい。





056.gif056.gif056.gif おまけ 056.gif056.gif056.gif 



ふわふわたまごのチーズスフレ♪

2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_10464049.jpg

昨日、父さんがお土産に買ってきてくれました。




「ケーキさん、ボクの方においで~~」    byじんた

2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_10484628.jpg





大・大特別に一かじり・・・

2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_1050129.jpg

すんごい顔037.gif



丸くてきれいなケーキさん、無残な姿に・・(笑)

2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_10511735.jpg



この後、ちゃんとカットして美味しく頂きました♪

ごちそう様でした067.gif



◎ 実は今日、じんたの遅い誕生日旅行で伊豆高原にお泊りの予定でしたが

  天気予報を信じて、2日前に1週間後に延期しました。

  延期にして良かった~(*^_^*)v




追記

只今、午後10時・・

2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_2262068.jpg


すごい雪・・




どれだけか測ってみると・・

2014年2月8日 大雪 (追記あり)_b0150088_2284690.jpg


30㎝超え~~

2Fのベランダが雪で埋まってしまった~((+_+))
by ne-jin | 2014-02-08 10:54

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin