雪散歩


記録的な大雪の降った2日後、雪が大嫌いなじんたですが

うんPするために雪が残る中散歩に出てみました。




雪を避けて上手に歩くじんた

b0150088_16481679.jpg




雪のかたまりをクンクン・・

b0150088_16492773.jpg





雪の上に乗せてみました

b0150088_1650211.jpg





思ってたより平気で歩きました♪

b0150088_16505494.jpg





でも、やっぱり足が冷たいよ~と訴えるじんた・・

b0150088_16515556.jpg





表面が固まって・・

b0150088_1652553.jpg





じんたの重さなら・・

b0150088_16533772.jpg





ズボッて入らないの♪

b0150088_16542099.jpg




以前、庭に積もった雪の上は嫌がって歩かなかったけど

今回お散歩で外に出てみたら結構歩けました♪

新発見でした~(^○^)/
[PR]
Commented by リズム at 2014-02-18 22:00 x
じんた君、トイレには勝てないわよね^^。
ガンバも、必死で片足立ちしてました。意外と楽しそうなんですけどね。
Commented by ne-jin at 2014-02-19 18:01
リズムさん、コメントありがとうございます♪

トイレ・・家で出来るといいのですが~
小さい頃はシートで出来てたのですが、外でするようになって
家ではしなくなってしまいました・・
毎日、お天気が良いといいのにな~(笑)
by ne-jin | 2014-02-11 16:57 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin