人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りで水澤うどん&伊香保温泉

3月15日の土曜日に日帰りで伊香保温泉に行ってきました♪


まずは大好きな水澤うどん、大澤屋さんでざるうどんと舞茸天ぷらを~

日帰りで水澤うどん&伊香保温泉_b0150088_1622064.jpg

最近はゴマ汁のつけだれにはまってまぁ~す012.gif



食事のあとは、水澤観音でお参り~

お天気は良かったのですが、風が冷たくて

かなり寒かったのでサッサとすませてしまいました(笑)




そして、石段街へいきました。

じんた・・階段は登る時も降りる時も止まりません。

ってか、止まれないのかな~??

登りだしたら止まらずに一気に上まで行っちゃうので

へコヘコ言ってます037.gif



石段の一番上の神社でお参りして

勝月のおまんじゅうを買ってきました♪


日帰りで水澤うどん&伊香保温泉_b0150088_16344367.jpg





石段のあとは日帰り温泉黄金の湯館へ

初めて行きましたが、680円とリーズナブルなお値段

結構広めの内湯が2つと露天風呂が1つで

内湯の1つが天然温泉・・伊香保の茶色っぽいお湯でした。

お湯は良かったのですが、更衣室がちょっと汚かったのが残念。。。



行きは少し渋滞しましたが、帰りはスイスイ~

15時前には家に着くました。



日帰りで水澤うどん&伊香保温泉_b0150088_16475823.jpg


楽しかったよ~~~041.gif
by ne-jin | 2014-03-16 16:49 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin