良い事 悪い事

先週は良い事と悪い事がありました。

まずは良い事から♪

5日(土)にいつものお気に入り散歩が出来る

山梨県、フルーツ公園へ遊びに行ってきました。




途中の初狩Pで、真っ白の富士山をバッグに(右の小さいのが富士山です 汗)

b0150088_8401920.jpg





お天気が良い割に気温が高くなくて最高のお散歩日和でした。




フルーツ公園に着くと待ちきれずに階段を駆け上るじんたです

b0150088_843412.jpg






気持ちいいよ~~~(^○^)/

b0150088_8432525.jpg


b0150088_8434144.jpg


b0150088_844385.jpg


b0150088_8444971.jpg





はしゃぎ過ぎて、豚?きつね?みたいな顔~037.gif

b0150088_845379.jpg





桜の花も満開で、思わぬお花見散歩ができて楽しい1日になりました♪





そして、悪い事・・・

6月に8泊9日で予定してた東北周遊旅行・・・

楽しみに楽しみにしていた、じんたと一緒の大旅行が中止になりました。

原因はじぃちゃん・・突然行かないと言いだしました031.gif

じぃちゃんとばぁちゃんは途中の那須へ送迎して湯治をする予定だったんです。

1か月前に予約の電話をしますよって時には行くっていってたのに

今になって急に行かないって・・我儘過ぎるよ・・033.gif

だったら、その時に言ってくれよ。

オーバーだけど、人生最初で最後のじんたと一緒に行く楽しみな大旅行だったのに・・

あなた達がうちにくる、ずっと前から計画していた旅行だったのに・・

それが実現するので、ここ何か月かはネットで調べたり

本を購入して調べたり、計画立てて、あーだ、こーだと

楽しくしてたのに・・・あまりも酷い仕打ちだわ。

私の人生を狂わせたあなた達を許せない。

いろんな事、いっぱいいっぱい我慢して我慢してきた5年間・・・

ストレスが溜まって、今でも精神安定剤がはなせない・・

早く、元の生活に戻りたい。それだけが今の私の願いです。








[PR]
Commented by リズム at 2014-04-08 08:55 x
おはようございます。
フルーツ公園、晴天で気持ちよさそうですね。じんた君もまんべんの笑み~♪。じんた君一家は晴れ家族ですねん。
東北への大旅行は、中止なんですか?。おじいちゃんどうしちゃったのかしらね~。また気がかわらないかな~。(哀)


Commented by ne-jin at 2014-04-08 18:14
リズムさん、コメントありがとう♪

フルーツ公園、ホントにきれいで空いてて良い公園ですよ~♪
うちからだと、高速使って1時間ちょいってのも丁度いい距離なんです~♪♪

せっかくガンバ君が長寿で表彰されておめでたいのに、暗い話でごめんなさいね。。。
じぃちゃんは自分勝手で我儘な人なんです。
究極のKYで周りに迷惑をかけても気付かず、周りを振り回す厄介者です。90才にもなって大人げない困ったおじぃさんです。
仕方がないので、日帰りや1泊程度の旅行で我慢することにしました (p_-)
・・早速、5月に飛騨高山へリベンジ旅行に行く予定ですよ~♪
by ne-jin | 2014-04-07 09:15 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin