薬王寺のつつじ


今年もまたつつじの季節がやってきました♪

じんた家近くの薬王寺のつつじ056.gif

7分咲きくらいかな~


b0150088_8593027.jpg





綺麗なつつじをバックに写真を撮りたいのだけれど

いつも横向いちゃうの。。。


b0150088_915232.jpg





今年のGWはどこも行かない予定だから

満開になった頃に、また来ようね~003.gif

b0150088_934329.jpg

[PR]
Commented by リズム at 2014-05-07 22:11 x
つつじ、本当にすごいですね~♪
これでまだ満開ではないのですか?迫力ありますねん。
GW、あっという間に終わってしまいました。混んでいるところが苦手とか思っているうちに・・・(涙)。せめてと、最終日だけ、逗子のほうまでガンバ乗せて、ドライブいきました。
Commented by ne-jin at 2014-05-08 18:12
リズムさん、コメントありがとう♪

つつじ、花の色によって咲く時期が違うようで
全部一緒に満開~❀にはなかなかならないようです。
次に行った時は白色が咲き始めましたがピンクが散ってしまってました。
ガンバ君は逗子へドライブですか~
楽しかったでしょ~良かったね♪
by ne-jin | 2014-04-29 09:03 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin