シャンプー!?

3連休の最後の日、じんたのシャンプーに行ってきました。

量販店の某カ○ンズ・・

じんたはまだシャンプーされるの知らないの037.gif

b0150088_17293719.jpg





今日の目的はここ~

b0150088_17301420.jpg





ボク、シャンプーされちゃうの・・・

b0150088_1731076.jpg




早く、終わって~

b0150088_17313326.jpg




ふぅ・・やっと終わった~♪

b0150088_17321780.jpg


カ○ンズにあるセルフウォッシュ室、30分500円です。

前から気になってましが、使う機会がありませんでした。

今回、初めて使いましたが、シンクの高さが丁度良くて腰が痛くならないし

じん父にも手伝ってもらえて、じんたも安心♪

簡単にシャンプー&ドライで1時間弱

じんたの体の負担も少なくさっぱりしました~(^○^)/





おまけ

現在のカサブランカ~❀

8個の花が咲いて花瓶もぎゅーぎゅー(笑)

上の方のつぼみもこれから咲いてきそうです♪

b0150088_17441325.jpg

[PR]
Commented by リズム at 2014-07-27 23:24 x
こんばんわ
セルフのこんな場所があるんですね(驚)
これなら、我が家も使えそうなしくみ・・・。
カサブランカきっと満開になっただろうな~。
Commented by ne-jin at 2014-07-28 17:19
リズムさんへ

忙しく落ち着かないだろう時に、コメントありがとうございます♪
このセルフ意外と良い感じでした♪
四畳半くらいの小さな部屋ですが、エアコン完備でシャワーやドライヤーもプロ仕様で使いやすかったです♪
なんと言っても人見知りのじんたなので、自分でやってあげられるのが良かったです(^○^)v



by ne-jin | 2014-07-22 17:40 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin