朝さんぽ♪



夏の間は父さんと早朝散歩してるじんたですが

今日は時間がとれたので私も一緒に行きました♪




朝、6時の鐘が鳴る前に

001.gifいつもの薬王寺で参拝をしました~

b0150088_1724315.jpg





プラプラ歩いてると栗の実が・・

b0150088_17283454.jpg


緑色だけどこんなに大きくなってました。

毎日、暑い日が続いてるけど

確実に秋が近づいてるんだな~

ちょっぴり嬉しい発見をした、じん母でした~(*^_^*)v
[PR]
Commented by リズム at 2014-08-14 22:25 x
こんばんわ☆
すっごい早起きさんなんですね~。尊敬しちゃいます。7時に起きるのもやっとの私(汗)。栗も素敵♪。もうすぐ秋なんですね~。
気持ちいい、すんだ空気いいな~。早起きは三文の徳ですねん。



Commented by ne-jin at 2014-08-15 07:52
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです・・かなり早起きしてます(笑)
義父母がきて、朝ごはんや昼のお弁当を作ったり(今は朝はご飯を炊いておくだけですが(^_^;))、じん父が出向で行先が遠くなったので出勤時間が早くなったりしたので・・・
夏の間は、私は4時起き、じんたとじん父は5時起きで早朝散歩に行ってます。
そして、じんたと私は午後はお昼寝zzzするのが習慣になりました(笑)

今年は高気圧が弱いそうですから、きっと秋も早くやってきますね~♪
 リズムさんもがんば君も早く一息つけるといいですね~(*^_^*)
by ne-jin | 2014-08-13 17:32 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin