秋のお彼岸

10月4日

10日程遅れて、ネコ達のお墓参りに行って来ました。



古~い写真(25年前かな~)

b0150088_16244257.jpg


ボケボケだね~

あれから四半世紀経ってしまったのね~



今は家族みんなでお墓の中です

b0150088_1627166.jpg




じんたもちゃんとお参りしました・・(いやいやだけど・・笑)

b0150088_16283389.jpg




お天気が心配で、あまり遠出できなかったので

お参りの後は、帰り道に寄れる、あきる野市にある

つるつる温泉に寄って日帰り温泉に入ってきました♪



やっぱりじんたを1人でおいておくのは心配なので

じん父と私交代で入りました~



まずはじん父が先に温泉に入ってお昼を食べてくると言うので

じんたと私は車でお留守番しながら、さっきコンビニで買っておいた

サンドイッチでお昼ご飯~



「えぇ~ご飯なの~♪」 と嬉しそうなじんたです003.gif

b0150088_16393423.jpg




卵サンド・・・

b0150088_1640570.jpg




かぶりつく・・・(ブレブレですが~笑)

b0150088_16405661.jpg




シフォンケーキをクンクン・・

b0150088_16415832.jpg





母さんは大好きなファンタグレープ飲んで~016.gif

b0150088_16423711.jpg



食べたり、飲んだりしていたら

待ち時間なんて、あっと言う間に過ぎてしまいました~(笑)



わんこと入れる食堂は少ないし

車で1人で留守番させるのは外気温の心配の他

最近は物騒な事件が多いのですごく心配だし・・・

なので、

これからのプチお出かけの日帰り温泉と昼食は

こんなパターンが増えそうな感じです。



なんと言っても安上がりでいいわぁ~(^_^;)
[PR]
Commented by リズム at 2014-10-10 00:03 x
こんばんわ。
皆でお墓参り、じんた君もなむなむ偉いね。
本当に最近は気温もそうですが、車においていくのが、なんだか心配ですね。うちのガンバは車でお留守番の時は気配を消して、静かに伏せしているパターンだったりしましたけど・・・。
ペットOKのお店もっともっと作って欲しいと常々思っております。
じんた君としては、ずっとそばにいてくれるから安心かな。
それにしても、じんた君目が輝いている。

Commented by ne-jin at 2014-10-10 18:56
リズムさん、いつもコメントありがとうございます♪

お墓参り行ってきました~(^○^)/

ガンバ君は車のお留守番は静かに伏せてるんですね~
じんたは人が来なければ、ずっと寝てますzz
でも人が来ると大変・・ワンワンガゥガゥ凄いです~(笑)

ペットOKのお店・・・気のせいか段々減ってきてるような・・?
by ne-jin | 2014-10-04 16:51 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin