虹と小石とシャンプー

変なタイトルですが~(笑) この1週間の出来事です003.gif




今朝、くもり空なのに大きな虹がでました~♪

b0150088_18354211.jpg






そして、青ぶーの頭に乗ってる小石・・

b0150088_18413354.jpg


先週の木曜日に病院で爪切りと足裏バリカンをしてもらったあと

自宅の庭でいつものようにおしっこをしましたが (家の周りは小石が敷いてあります)

足裏バリカンでスッキリした肉球のなかにはまってしまったようで・・

それに気が付かない私は夕食の仕度・・

そして、ご飯を食べながら左前足をあげるのでおかしいなと思い

足を調べてみると写真の小石が・・

すぐ気が付かないでごめんね007.gif痛かったでしょ007.gif

でも、かなりお間抜けな話ですよね~(笑)




そして、今日は久しぶりのトリミングでさっぱり♪

b0150088_18532643.jpg


前回、レンタルルームで自分で洗ってあまりきれいにならなかったので

今回はいつもの『ゆず』さんにお願いしました。
(相変わらず保護者付きシャンプーですが・・汗)

ふわふわのいい匂いですよ~016.gif




ボクは疲れたんだよ~と、ふてくされるじんた・・

b0150088_190099.jpg


でも、写真を撮ったあとは気持ち良さそうに

グーグーいびきをかいて寝てましたzzz



来月、ちわわドットコムで知り合ったG君に会いに行く予定なので

きれいにしておかなくちゃね~♪♪♪

[PR]
Commented by リズム at 2014-10-22 18:18 x
こんにちわ(^O^)
じんた君、石ころで怪我しなくてよかった(o^^o)。
うちも数年前に同じような経験あるかも(^_^;)
私は肉球が一つ増えたと勘違いして病院に行ってしまったら、黒い石ころで…;^_^A

じんた君、きれいきれいして、会いにきてくれるなんて、お気遣いいただきありがとうございまーす。嬉しいわ♪
ガンバ、あの日以来トリミングをするのが怖くて行けないので、ボサボサの、くちゃい犬でのご対面になってしまいそうですが、許してねん。すっごい楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))。
Commented by ne-jin at 2014-10-22 18:46
リズムさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
がんば君も石ころが肉球にはまった事があるにね~
同じですね(*^_^*)v
しかも病院に行ってしまうなんて・・
リズムさんてあわて者なんですね~(笑)

トリミングのタイミングが早すぎたので
じんたもくちゃい犬で~す(笑)
とっても楽しみ~(#^.^#)♪♪♪

今月末から来月初めの連休まで、じん父が会社から
長~いご褒美連休をもらってお休みをとってるので
終わったらゆっくりメールしますね~♪


by ne-jin | 2014-10-16 19:04 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin