那須塩原 ホテルフォレスタ ①

12月6日の土曜日に那須塩原温泉郷の奥にある

わんこと泊まれる 『ホテル フォレスタ』 に1泊してきました♪

那須はちょっと・・寒さや雪が心配で迷いましたが

ここのところ、海方面に行く事が多く和食や魚が続いたので

お肉食べたいね~と言う事で決定~♪



朝、7時過ぎに家を出て東北自動車道の上河内SAで朝餃子~(笑)

b0150088_1931171.jpg





お昼は調べておいた、わんこも入れるお蕎麦屋さん

五色庵へ行ってみました♪

b0150088_1934210.jpg




入ってすぐは土間で奥にはお座敷になってるようです。

土間の席は全部わんこOKでした。

とっても重厚なつくりで落ち着く感じでしたよ~♪

b0150088_19374070.jpg





寒かったので暖かい鴨南蛮蕎麦を注文~

b0150088_19384814.jpg





コーヒーと果物も付いてました♪

b0150088_19393314.jpg






暖かい、お蕎麦を食べてお腹いっぱいのあとは

NASUのラスク屋さんへお土産を買いに~♪

b0150088_19412394.jpg


ラスクなら日持ちすると思ってお土産に沢山買ってしまった(^_^;)

いろいろ見てるとついつい余分に買ってしまう・・ダメですね~(笑)




今回の観光一番目的は 『トリックアートの館』です♪

不思議な写真をいっぱい撮ったので続きは②でアップしますね~029.gif
[PR]
Commented by リズム at 2014-12-14 11:48 x
おはようございます。
今回は高原ですね。。(^○^)
おそば、美味しそー(*^^*)。身体があたたまりそうです。
テラスじゃない所で、ワンコと一緒が最高ですよね。
旅行って、色々どうしても、食べたくなるというか、買いすぎ食べ過ぎ、わかる感じしまーす(o^^o)
Commented by ne-jin at 2014-12-15 08:54
リズムさん、いつもコメントありがとうございます。

久しぶりに那須まで行ってきました~♪
わんこも店内に入れるお蕎麦屋さんは、どなたかのブログで発見しましたが今はやりの古民家風って感じで素敵なお店でした~♪
なんと言ってもわんこ連れに店内OKは貴重なお店ですよね~
by ne-jin | 2014-12-10 19:51 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin