人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.1.24 千葉旅行 ①


1月はじんたとじん父の誕生月です067.gif

今年はじんた10歳、じん父〇〇歳で2人とも大きな節目の年ですよ~

なので記念に24日から1泊で

千葉県のしぶごえ御宿にお泊りしてきました。





途中、東関道の酒々井SAでトイレ休憩~

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_1851183.jpg





後ろ姿が・・・

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_18514883.jpg


子ザルみたい~(笑)




最初の目的地 成田山新勝寺に到着~

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_1853199.jpg





じんたと父さんの健康を祈願しに・・

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_18591188.jpg





人がいっぱいで疲れた~

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_190310.jpg



さすがに有名なお寺だし、まだ1月なので初詣の方もいらしたようで

人がいっぱいで混み込みでした。

でも、お昼を食べて私たちが帰る頃には、もっと凄い混雑で

駐車場は大渋滞してました。

早い時間に行って良かった~001.gif




お昼は老舗のうなぎ屋さん 近江屋さんへ

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_1975070.jpg




一番奥の部屋はワンコも入れます♪

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_1983983.jpg




特上うな重 肝吸い付き~

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_1993699.jpg


香りが良くて、中はふっくら柔らかくて

美味しかったで~す(*^_^*)/




成田山から八街市、東金市を通って九十九里海岸沿いを

太平洋を見ながら南下しました。




せっかく、九十九里に行ったので

ハマグリ焼きを食べたいね~と探していたら

大原漁港の近くで見つけました~♪





海鮮 浜焼き 海老屋さん~

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_191896.jpg





オープンしたての綺麗なお店で海鮮焼き~♪

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_19221563.jpg





ハマグリ、もうOKだよぉ~お♪

2015.1.24 千葉旅行 ①_b0150088_1923398.jpg




こちらは残念ながら じんたは車でお留守番でしたが

座った席から車が見えて安心でした。



念願の成田山参りと海鮮焼きを食べたので

宿泊先の御宿へ向けて出発ぅ~


次は海が良く見える最高のロケーションのお宿編へつづく・・
by ne-jin | 2015-01-27 18:39 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin