初シャンプー!? (追記あり)

まったく・・もう3月だっていうのに

本日、今年になって初シャンプーに 

『ゆず』 さんへ行ってまいりました。

ぐうたらな飼い主です008.gif



洗い場に入って・・
b0150088_15573943.jpg




頑張れ~
b0150088_15584090.jpg




ドライヤーで終了~♪
b0150088_15591796.jpg




車に乗ると・・
b0150088_15594059.jpg



そして、家に着くと・・
b0150088_1612956.jpg




やっと、シャンプーしてきました。フワフワでいい匂い~でっ♪

すっきり、さっぱり、きれいになりました♪

お疲れじんたは、只今夢の中です014.gif




追記

東日本大震災から4年が経ちました。

昨日、このブログをUPした時、書こうか迷ったのですが・・

我が家は親戚や知り合いなど被災した方はなく

1度だけ動物保護団体へ物資を送っただけ・・

あとは何もしてません。 ごめんなさい。


昨日、じんたのシャンプー後テレビを見ていると

各局特番を組んで放送しるのを見て

未だに仮設住宅に住んでる方や肉親を亡くした悲しみ

思い出す津波の恐怖で苦しんでいる方など・・

被災され先の見えない生活で苦しんでいる方などが

あまりに多いのに驚きました。

原発の問題も大き過ぎます。


亡くなった方々のご冥福をお祈りし

1日も早い復興を・・

町の再建がなされることを望んでます。
[PR]
Commented by リズム at 2015-03-12 15:55 x
こんにちわ。( ´ ▽ ` )ノ
じんた君、毛がふわふわふんわり。すっきり気持ち良くなったね。(≧∇≦)
シャンプー台では、必死にがんばったのね。やっばり自宅は落ち着きますねー。
ゆつくり眠れた?
人間は、お風呂で癒されるけど、ワンコは、疲れるって感じですかね(^◇^;)

昨日、私も地震のテレビを見て、落ち込んでられないなとおもいました。
私は、洋裁教室に来ていた教え子(お客さん)が一人福島の南相馬にすんでいるんですが、現実は想像以上に厳しく本当に手つかずだそうでした。
何かとおもっても、たまにTELするくらいで、足しになるような事が出来ずです。
逆に励まされたりしちゃって、こんなんじゃ意味ないですね。
何よりも先に、復興を進めてほしいですよね。ワンコも生涯が短いけど、人間もすぐ高齢になってしまいますものね。
Commented by ne-jin at 2015-03-13 15:44
リズムさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
トリミングサロンでシャンプーしてもらうようになって間がないので、寒い時は風邪ひかないかな~なんて考えてるうちに3月になってしまいました(←言い訳ですが‥(^_^;))
ふわふわサラサラいい匂い~ですが、毎日の散歩ですぐにほこりっぽくなってしまいますぅ~(笑)

阪神淡路の震災に比べるとなかなか復興が進まない東北地方です‥

by ne-jin | 2015-03-11 16:05 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin