パソコンとじんたとプレゼント♪

  

長い題名ですが、まずはパソコン~

3月20日の夜、突然ネットとつながらなくなり

じん父に調べてもらうと、モデムの故障らしい・・・

至急取り寄せて、昨日の夜 無事につながるようになりました♪

たった2日ネット出来ないだけで落ち着かない・・・

もう私、依存症かしら・・・(笑)



そして、じんたの足の具合ですが

今では歩けるようになり少しずつ良くなってきてるようですが・・

足を曲げるのが痛いらしく、お座りが出来ません。

23日の病院の結果、じん帯損傷以外に間接もおかしい??らしい。

先生が触診すると膝がカクカクいうらしい。(前回も同様)

また薬を飲んで27日に病院へ行く予定ですが、

じん帯を損傷したから間接がおかしくなったのか?

間接がおかしかったからじん帯を傷つけたのか??

良くわからない・・・

b0150088_18494884.jpg


食欲はあって自分のご飯は食べるけど、おやつはあまり欲しがらないし

痛みがあるのか?いつもより元気がないような気がする。

出来ることは少しでも体重を減らす方向にもっていくこと。

その為には、おやつを食べないのは良い事だけど・・

矛盾してるけど、じんたじゃないみたいで心配です。

時間がかかっても、少しずつ良くなりますように。




そして、最後になってしまいましたが

お友達わんこのガンバ君のお誕生日祝いにお花を送らせてもらったら

ガンバままからお礼にとガンバ君とお揃いで手作りの洋服とお散歩バックを

プレゼントして頂きました♪

見て~~~016.gif

b0150088_15101643.jpg




名前が入って可愛いでしょ~♪
b0150088_1510593.jpg




帽子をかぶって~♪
b0150088_1512935.jpg




お散歩バックと共布のベスト~♪
b0150088_1513818.jpg



ガンバままさん

こんなにいっぱい、ありがとうございます(*^_^*)

まだ、ちゃんとお座り出来ないので横になった状態での試着で

すみません・・(汗)

今度のお出かけに是非、着させてもらいますね♪

楽しみだわぁ~003.gif
[PR]
Commented by リズム at 2015-03-25 10:48 x
おはようございます。
じんた君、少しずつ治ってきているようで、良かったですけど膝どうしちゃったのかな?。
元気ないのって、飼い主はすごい心が痛みますよね~。おやつを欲しがらないなんて、良いことでもやっぱり具合悪いのかなって心配になるのわかります。痩せるのが良いかもだけど、本当に痩せると不安になりますよね。なんか病気なんでは?とか心配が・・・。でも太っても大丈夫かな?って心配なんですけど・・・。じんたくん、お大事に~。じん母のためにもはやく治るんだよ!!。
ネット依存症、ほとんどの人がそうかもですね。
私も3.11の地震の日に、帰宅難民になりまして、携帯がつながらないのと、電池がなくなって情報がなくなった恐怖がたたって、今では携帯とスマホの二台持ちです(汗)。
ネットがこんなに生活に密着するとはな~。
じんた君、足痛いのに、洋服着た姿を見せてくださってありがとうございます。じんた君、ベストの方も似合ってます。
グレー色も似合うねv(^^)。ブラックのパーカーはやっぱりかっこいい!!(^O^)。春になってきたからちょっと暑いかな・・・。


Commented by ne-jin at 2015-03-26 07:31
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

体調が悪い時って続くのか、今度は月曜日の夜から左耳を痒がって・・しきりに頭まで振って痒がるんです。
昨日は病院が休みなので、今日診てもらいましたが、軽い外耳炎だそうで耳洗浄してもらって点耳薬を処方してもらいました。先生はそんなにひどくはないから点耳薬で治るでしょうって言ってたので一安心しました。
ご心配をおかけしましたが、今は足の方も、耳の方も落ち着いてきた感じでホッとしました。ありがとうごさいました。

3.11に帰宅難民になっちゃたんですか~
それは大変でした(゜o゜)
ガンバ君はお留守番だったのかな?
家に帰るのが遅くなるだけでも心配なのに帰れない状態では心配MAXで気が気じゃなかったでしょ~(泣)

洋服、ホントにありがとうございました♪
あんなに沢山頂いてかえって気をつかわせてしまったみたいで申し訳なくて‥
でもさすがですね~
サイズから色からバッチリ合ってて最高です♪
黒のパーカーは可愛いくて、かっこいいし♪
ベストは‥こんなの欲しかったんです!!
散歩の時、ちっこがかからない丈で嬉しい~♪
ホントにありがとうございました。
大切にさせて頂きますね(*^_^*)





by ne-jin | 2015-03-24 15:17 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin