うちの子記念日♪

3月26日は10回目のうちの子記念日です♪

うちの子になってもう10年も経つのね~早いな~

来たばかりのじんたです。

b0150088_17131497.jpg


b0150088_14452889.jpg


この頃は、体重がまだ1kgくらいしかなくて

小さいけど丸々プクプクしてたっけ~

良く縫いぐるみブン回して遊んでたな~

b0150088_14484163.jpg


b0150088_17134853.jpg





あれから10年、今朝のじんたです。

b0150088_14491829.jpg


お手々そろえて可愛い~(親ばか~笑)



昨日ころから、右うしろ足を曲げられるようになりました♪

b0150088_14513746.jpg


写真は私が仕事に行く前なので、お留守番モードに入ってるじんたです。


10年も経つとお留守番の時やお出かけの時など

その場の事が良く分かってるし、こちらの言う事もちゃんと理解してる。

わんこってすごいですね~005.gif




足もだいぶ良くなったようなので家の周りをホンの少しのつもりで

散歩に出たら大喜びのじんたでした~1週間ぶりだもんね~♪

そして、いつもの散歩コースを勝手にどんどん歩くじんた…

b0150088_14585464.jpg



ち、ちょっと待ってよ~! 休みながら少しずつだよ~!!

b0150088_1501294.jpg


右側の足もしっかり地面について痛くないようなので一安心しました。

一昨日くらいは家の中でまだ足を引きずってる時もあったのに

突然治るものなのかな~?

心配なのでうんP出たら引き返してきました。



帰ってから1週間ぶりのブラッシングとおしり周りを洗いました~

b0150088_1551461.jpg


スッキリしたね~♪

ガンバままに頂いたベスト似合ってるでしょ~003.gif



明日は先生に診てもらいに病院へ行ってきます。

お許しがでたら、先週行けなかったフルーツ公園へ行こうかな~(*^_^*)v
[PR]
Commented by リズム at 2015-03-27 09:44 x
おはようございます。
じんた君、足曲げれるようになって、元気に歩けるようになってよかった。(嬉)
土日はお天気よさそうだし、フルーツ公園、行ってきてくださいね~♪。
じんた君は3月26日におうちに来たんですね。
小さいぷっくりじんた君に、じん母さんもメロメロだったでしょう♪♪♪~(^O^)/
子供の頃も、本当そっくり。私も小さい頃を思い出しちゃったです。





Commented by ne-jin at 2015-03-27 14:14
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

知らない間に足を曲げれるようになって歩けるようになってきました~♪でも、今日病院へ行ったらまだ1週間ほど薬を続けてその後少しずつ減らしていきましょうとのことでした。
確かにちゃんと歩いてるようですが、立ち上がったり体勢を変える時などひきずる感じがまだあります(^_^;)
フルーツ公園へはカートを持って行ってきます♪
お天気も良さそうだし気分転換に良さそうなので~。
子供の頃の我が子は、もう天使のように可愛いかったですよね~❤
ガンバ君の子供の頃も可愛いかったでしょ~(*^_^*)♪

Commented by みぃ at 2015-04-02 23:05 x
じんたくんあんよ痛めてたの?
でもでも歩けるようになってよかったです。
無理だけはしないでねー!!

にしてもパピーのじんたくんたらෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
可愛すぎてトロけそーです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
Commented by ne-jin at 2015-04-03 09:04
みぃさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

右うしろ足の膝
どうやら、元々の体質&加齢&肥満が原因の間接痛からのじん帯損傷だったようです。
今では普通に歩けるようになりました♪
今日また病院で先生に診てもらってきますね~。
by ne-jin | 2015-03-26 15:06 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin