サプリメント


じんたの後ろ足の膝もお薬のおかげでかなり良くなりました。

先週 動物病院の先生からあと1週間ほど一日おきの薬を飲んで

様子をみて下さいと言われました。



今後のために膝や間接に良いと言われてるサプリを飲ませようかと

ネットでいろいろ調べてたどり着いたのがこれっ!!


b0150088_13115526.jpg


わんこ用 グルコサミン・コンドロイチン配合のコセクインDS

チキンフレーバーでそのまま食べてくれると言うので

試してみました~

b0150088_13164375.jpg


導入期3.4ヵ月ほどは1日ひと粒。

すごく食いつきがいいです。

ひと粒がかなり大きいので二つに割ってあげてます。

ひとつで2度美味しい~(笑)

b0150088_1322612.jpg


実はサプリってあまり好きでなかったけど美味しそうに良く食べるので

おやつ変わりに暫く続けてみようと思います。

少しでも膝の痛みが和らげるといいんだけどな~(*^_^*)
[PR]
Commented by リズム at 2015-04-10 10:06 x
こんにちわ(^^)
後ろ足も治って、元気そうなじんた君、とっても可愛いよ!!。
サプリメント、味が美味しいのですね。
健康なのが一番。
ブログ、楽しみに拝見させていただきますね。よろしくです。
Commented by ne-jin at 2015-04-10 17:35
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで、うしろ足びっこひく事ももなくなり大分良くなりました。
年齢的にも完治しないようなので歩く場所など気を付けつつサプリを続けてみようと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
by ne-jin | 2015-04-09 13:25 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin