朝のひととき

GWに入り、皆さん連休中の方も多いかと思います♪

我が家も今日から5連休~♪

でも、日中はもう暑いし、何処も混んでそうだし

で、特にお出かけはしないで近くの公園へ散歩に行ったり

お掃除したりで過ごす予定です。




朝食後のまったりじんた・・・

b0150088_8105446.jpg






縫いぐるみにまみれてました~037.gif

b0150088_8115757.jpg



今の季節、この時間の気温が丁度良くて・・・

一緒にウトウトしたくなっちゃう じん母です(笑)






◎◎◎ おまけ ◎◎◎




先日、お隣から頂いたメガトマト~005.gif

b0150088_8155053.jpg


後ろのティッシュケースは普通サイズですよ~

超大きいトマトが2つ、くっついた感じです・・

隣りの奥さんの実家が熊谷で農家さんしてるようで

出荷出来ないサイズなどの採れたて野菜を良く頂くのですが

トマトが絶品っ!!!なんです。

スーパーで売ってるのはトマトじゃない!!って言っていい程

味が違います。甘くてジューシーで♪♪♪

トマト大好きなじんたと2人で2回に分けて美味しく頂きました(*^_^*)♪

(じいちゃんはトマト大嫌いだし、ばあちゃんとじん父はあまり食べないので・・)

ごちそうさまでした
[PR]
Commented by リズム at 2015-05-10 11:41 x
こんにちわ!
GWもおわり、やっと町も落ち着いてきましたね。
どこ行っても混んでいてなんだかでした。
GWは自宅近辺にいるのがやっぱり一番ですよね。

ぬいぐるみにうづくもってのんびりじんた君、かわいいです♪。トマトすっごい大きい(驚)。美味しそう。
Commented by ne-jin at 2015-05-10 17:06
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

GW、終わりましたね~
何処へ行っても混むだろうと遠出はしないで家に居ましたが疲れました‥(笑)
休みで生活のリズムが変わると気持ちも体もついていけなくて…年とったのね~(笑)
若い時は休みが待ち遠しくて♪楽しくて♪混んでるのなんて平気で出かけてたけど、今では休みが終わるのが待ち遠しい私です(^_^;)




by ne-jin | 2015-05-02 08:26 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin