人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手~、痛ってって~!!



昨日、じん父はアジ釣りに行って一日居なかったので

じんたと母さんは家でのんびりお留守番でした。

(釣果は脂ののった大・中のアジ18匹とまずますでした(^○^)v)




で、今朝 あさの仕事を終えて一段落した頃、父さんが居て嬉しくなったじんたは

ノリノリで遊ぼう体制になったので遊んであげることに・・

父さんとじんたと3人でタコやんパスごっこ~♪

久しぶりで嬉しくて大興奮のじんたは大はしゃぎ~041.gif

小さい頃は良くこうして遊んだんですが・・・

気持ちはついて行くけど体がついてかないこの頃・・

左前足をねんざしてしまったようです・・(涙)





冷タオル湿布中~

手~、痛ってって~!!_b0150088_927188.jpg





冷たいタオルが気持ち良くって、タコやん枕にウトウト~

手~、痛ってって~!!_b0150088_9291688.jpg




歩くことは出来るので大事にはならないと思いますが

しばらく様子を看てみます。


小さい頃から縫いぐるみ投げて取って来い遊びが好きだったからな~

最近は年だからこちらが気を付けてセーブしながら遊んでやらないと

ダメなのね~~~(反省…)
by ne-jin | 2015-05-10 09:35 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin