じんたのベロ・・・




ちょっと、変な話ですが・・・

じんたが縫いぐるみを咥えてる時の口の隙間から見えるベロ・・・

b0150088_17364532.jpg



ここを、そぉ~っと触るのが好きな私です(^_^;)

触らせてくれる時と、触らせてくれない時があるけどぉ~(笑)


b0150088_17395149.jpg





24日、25日の梅雨の晴れ間に色付きが良くなったので半分くらい収穫しました~♪

b0150088_17421874.jpg


見た目は甘そうだけど・・・すっぱぁ~ぃ054.gif

ジャムにしなくちゃダメだなっ。。。
[PR]
Commented by リズム at 2015-06-27 17:48 x
こんにちわ。(o^^o)
じんた君の、そんな隙間のベロをみつけるとは(≧∇≦)母すごいねー(#^.^#)。
やわらかそうだわん。
ブルーベリー、甘そうに見える
(^_−)−☆
Commented by ne-jin at 2015-06-28 07:17
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~
やわらかくてプニュプニュで気持ちいいんです~♪
リズムさんもやってみて~(笑)

ブルーベリー
最初に食べたひと粒がハズレで酸っぱかったけど
他のは意外と甘くて、そのまま食べました~(^○^)/

Commented by バンビママ at 2015-07-07 16:55 x
じんたちゃん&ママさん、こんばんは。
こういうじんたちゃんの可愛いツボ、しかもママさんにしか分からないというのがイイですよね〜。
じんたちゃんはお利口さんだから全部歯も丈夫そうで素晴らしいです。
我が家のサラは去勢手術の時に歯が根っこから駄目という事で6本も抜かれてしまいました(泣)。
それから1週間は1食/1日という事態が続き、食欲が戻りました。
おうちでブルーベリーが作れるんですね、素敵!。特製ジャムですね、美味しそうだな。

Commented by ne-jin at 2015-07-07 17:19
バンビまま、サラちゃんへ
いつもコメントありがとう♪

じんた、小さい頃は歯磨きとかしてましたが(1歳頃まで)
今はほったらかし~です(^_^;)
サラちゃんは6本も抜かれちゃったの~(可愛そうに~涙)
身体が小さくて、女の子だから歯の質が弱い体質だったのかな~?
でも、食欲がもどって良かったです。

ブルーベリーあの写真の3倍くらいの収穫がありました♪
ベランダの鉢植えなのでまずまずかな~♪


by ne-jin | 2015-06-26 17:45 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin