人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅行 ② 茶摘音



チェックインは15時の茶摘音さんに

少し早めに到着してしまいました~(^_^;)

今回はダブルベットの洋室で~す♪

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16163696.jpg




館内にはあちこちに来店したわんこの写真が飾ってあります。

じんたは階段の壁にかかってまぁ~す♪

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16161610.jpg




露天風呂は予約制で時間ごとの貸切なので

食後に予約して、館内のお風呂は空いてれば

いつでも入れます。



まずは、チェックインしてすぐ、混みだす前に

じん父と交代で温泉で汗を流し、ビール飲んでお昼寝~zzz

暑くて汗をかいたので、早い時間に入浴してビールって068.gif

至福の時だわぁ~温泉旅行って感じ♪




お楽しみのお夕食~♪ じんたもニコニコ顔です♪

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16251895.jpg




じんたには豆腐とささみのハンバーグ~

肉球の形してるでしょ~003.gif

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_1628273.jpg





人間も美味しい料理に感激~

お刺身と海鮮グラタン~♪

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16292267.jpg




ステーキのサラダ仕立て

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_1630412.jpg




お寿司~

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_1631358.jpg




マグロの窯焼きと利き酒~

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_1632244.jpg




他にもお料理いっぱい、お腹もいっぱいで大満足~(^○^)/

じんたも青ブー齧って満足顔です。

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16343793.jpg




いつも朝食は和食をお願いするのですが

今回は珍しく洋食にしてみました。

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16355335.jpg




真夏の旅行は初めて・・だったかもしれないですが

楽しい旅行ができました♪

次の旅行は、秋ですね~楽しみです(*^_^*)v






恒例のソフトクリーム・・・やっぱり暑くてとけちゃうね~

写真を撮る頃には形が崩れてました026.gif

夏の旅行 ② 茶摘音_b0150088_16422021.jpg



おしまい。
by ne-jin | 2015-08-23 16:42 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin