ミニだるまさん



ここ、2,3日涼しい日が続いてますね~

ってか、今日なんて寒いくらい~これで8月って・・・

みなさま体調を崩さないように気を付けて下さい(*^_^*)




先日、じん父がお土産にだるまさんを買って来てくれました~♪

それそれ願い事をして開眼~036.gif


b0150088_1645772.jpg


青が父さん、緑がじんた、ピンクが母さんです。

だるまさんの背中に願い事を書きました。

満願成就、宜しくお願い致します040.gif
[PR]
Commented by バンビママ at 2015-09-04 18:08 x
じんたちゃん&ママさん、こんばんは。
ミニだるまさんがちゃんと3つ揃っていますね。こういう事によく気がつくパパさんです。じんたちゃん中心にとても仲良く3人でスクラム組んでいる様子が分かって羨ましいです。じんたちゃんはママさんが決めれば一緒に旅行に出掛けて、その土地のワンコ用の食事をして何でも楽しみを共有出来るって本当は凄い事ですよ。そういう事に馴染めないワンコもいるのでって、それはうちのサラですけれど。
追伸、前回の記事で、じんちゃんとソフトクリームに触れたかったの、可愛さは健在なり♡。
Commented by ne-jin at 2015-09-05 16:45
バンビママ、サラちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪

だるまさんに願い事~
じんたの願い事が一番先に叶いそうです~♪
11月頃にお知らせできるかな~(^○^)/

じんたも10歳を越えて、少しづつ年を感じるようになりました。
(白髪が増えたとか、足の筋力が落ちたとか・・)
じんたの負担にならないように旅行は続けていければいいな~
って、思うこの頃です。

サラちゃんはお外が苦手なのね~
いろんなわんちゃんが居て、いろんな生活スタイルがあるもの
サラちゃんは、パパとママと今の生活が一番幸せなんだよね~♪

Commented by リズム at 2015-09-07 08:53 x
3色のだるまさん。可愛いだるまの家族ですね♬
パパはどこでお土産買ってきたの~?
みんなのお願いが叶いますように・・・

Commented by ne-jin at 2015-09-07 17:05
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

先日のお休みに「暇だぁ~!!どっか行ってくる~!!!」って
1人で秩父の方に出かけた時のお土産で~す。

母さんは煩悩が多いから、もう1個買ってこようと思った、なんて言うから
だったら、108個買ってこなくちゃ!!って言ってやった~(笑)



by ne-jin | 2015-08-26 16:49 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin