おばちゃんのお見舞い



先日、母方のおばちゃんが心臓の手術をした

と、聞いたのでお見舞いに行って来ました。



ペースメーカーを入れて1ヵ月・・

自宅療養も順調で、今では普通の生活して

顔色も良く元気にしてました。良かった~♪


おばちゃんの娘さんが、(私には従妹にあたるお姉ちゃん)

わんこ連れで、ひとり暮らしの母親の看病に

ずっと泊まってたそうで、久しぶりにアニーとアルルに

会ったじんた・・アルルに追いかけまわされてました(笑)



やっと慣れてきて、おやつタイム~

b0150088_820208.jpg


手前にアニーとアルル、ちょっと遠巻きにじんたも陣取ってました037.gif





ボク、他のわんちゃんと遊べないけど楽しかったよ♪

b0150088_8224915.jpg


わんこのおやつ、人間の昼食が済むと、女3人で話が盛り上がり~

わんこ達はお昼寝タイムにはいりました。

じんたも私の横で少し眠れたようです014.gif




おばちゃんも順調に身体が回復して、いつもの生活に戻れて

良かったね~。また、お見舞いに伺いますね~(*^_^*)
[PR]
Commented by リズム at 2015-09-07 09:04 x
叔母様、手術成功。回復してきてよかったですね~(*^-^*)
親戚にわんこがいるとは、じんた君いいね♪
少し距離あいてるけど、尻尾挙げて、楽しんでる~。
我が家の、ガンバ弟のオセロ、どうにか人間は大丈夫そうですが、ワンコはまだ克服できてないです~。じんた君と遊べるように、練習しなくちゃ(^ω^)。パピー教室に通って頑張ってま~す。
Commented by ne-jin at 2015-09-07 17:14
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

親戚わんこ、シェルティーのアニーは何度も会ってるので
大丈夫なんですが、3度目のニミチュアDXのアルルは
ダメみたいです‥まだ若くて遊ぼう遊ぼうだから
逃げ回ってました(^_^;)

オセロ君、パピー教室に通ってるの~! 偉いね~!!
マイペースで頑張ってね~!!!
いつか、一緒に遊べるといいな~(*^_^*)



Commented by バンビママ at 2015-09-08 17:13 x
じんたちゃん&ママさん、こんばんは。
おばさまの手術、上手くいって自宅にも帰ってこれて安心しましたね。アルルちゃんとアニーちゃんに会えておばさまもとっても良い養生だと思いますよ。
じんたちゃんは、親戚のワンコ達とも遊べるのね、羨ましいです。みんなの集合写真がイイ味出しています。
じんたちゃんの正面写真がまたとっても可愛い、胸キュン♡です。男前で何時までも少年です!。
Commented by ne-jin at 2015-09-09 07:06
バンビママ、サラちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪

突然の心不全でバタバタの手術だったそうですが
無事に終わり順調な回復で良かったです。
おばちゃん、わんこ大好きで娘がわんこ連れで
看病に来てくれて嬉しそうでした♪

じんたは他のわんこと遊べないのですが
親戚の家なので、何となくわらわらして時間が
過ぎて・・ほんの少し慣れたかな~って感じです(^_^;)

by ne-jin | 2015-09-07 08:28 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin