台風・大雨・・・地震まで・・

おはようございます。

一昨日も昨日も、台風・大雨のニュースをずっと見てました。

避難されてる方々・いまだに救助を待ってる方々

心よりお見舞い申し上げます。

行方不明になってる方も、少しでも早く見つかりますように。



わんちゃんやニャンコちゃん達も無事に逃げられたかしら・・

外飼いの子たちは大丈夫だったかしら・・心配や不安が尽きません。



今朝の地震もびっくりしました。

朝の仕事も終り、じんたも散歩から帰って

さぁ、朝ごはんの支度って時にグラっときて

ガタガタと結構揺れました。

急いで、じんたに首輪をして準備しましたが

大事にならずホッとしました。



「ちょっと怖かったよ~」    と、じんた・・

b0150088_8155232.jpg



早く、皆さんが落ち着いて過ごせるようになりますように。
[PR]
Commented by バンビママ at 2015-09-15 18:06 x
じんたちゃん&ママさん、こんばんは。
本当に最近は自然災害が甚大な結果になり、被害に遭われた人々が気の毒です。ヘリコプターでワンコと共に救助されている方がいて安心したり。
その上、関東地方に地震が多いし揺れが大きいのでびっくりしています。
じんたちゃんの真剣な正面からのお顔がまたカッコいいです。自分がママさんを守るって思っているんだよね。
Commented by ne-jin at 2015-09-16 07:06
バンビママ、サラちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ヘリコでワンコも一緒に救助された映像を見て、ホッと安心した方が
大半だと思いますが。
一緒に助けた事への批判の投稿があったそうで‥
「なぜ、犬を助けた・・・」って、話を聞いて絶句しました。
そんな風に思う方もいるんだと悲しくなりました。(理由はあるのでしょうが・・)

地震、ママさんちはマンションだから揺れたでしょ~?
サラちゃん、びっくりしたね~。大丈夫だった?

自然災害は避けようがないのでしょうが、出来るだけの備えと
心構えが必要だな~と考えさせられました。


by ne-jin | 2015-09-12 08:19 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin