モゲラ??カット??



今日、いつものゆずさんで、シャンプーと部分カットを

してきました~058.gif


b0150088_1752538.jpg



部分カットで、顔周りスッキリ~♪♪♪

写真だといい感じですが、ちょと短く切りすぎちゃったかなっ!


じん父が高校生の頃の担任の先生が床屋さん行ったあと

もみあげや首すじを、ガッツリ切った感じを「モゲラカット」と

みんなで 笑ってたそうで・・

今では自分も床屋さんに行ったあとはモゲラになってますが・・(笑)


それで、今日はじんたもモゲラになりました~(^○^)/




先週、1泊2日で日光旅行に行って来ましたが、写真が多すぎて

まだ、整理できずにアップできませ~ん(^_^;)

のんびり、やってきま~す♪
[PR]
Commented by リズム at 2015-10-10 16:20 x
じんた君、さっばりしたねー。
もげら?(o^^o)って、きりたてほやほやのことかなぁ(^ν^)。いつもとちょっと雰囲気の違うじんた君、男らしくなってるん??
Commented by ne-jin at 2015-10-11 06:08
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

さっぱりしました~(^○^)♪
もげらって・・
床屋さんで刈上げして、カッキンとした感じを言ってたみたいです(笑)
じんたも今回は顔周りすっきり、カッキンでもげらの仲間入りでした~。
Commented by バンビママ at 2015-10-30 21:21 x
じんたちゃん&ママさん、こんばんは。
モゲラカット良いじゃないですか。直に毛は長くなってくるしね。またまた少年犬になってしまった可愛いじんたちゃんです。
ロングヘアーチワワって耳毛が結構玉になったり、食べ物が付いたりしますようね。我が家は私がカットします。マルガリータ・カットかしら。
Commented by ne-jin at 2015-10-31 08:11
バンビまま、サラちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪

モゲラカットも、もう大分伸びてきました~(*^_^*)v
サラちゃんは、おうちでママカットですね~♪
マルガリータカット見てみたいです~(^○^)/

by ne-jin | 2015-10-03 18:01 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin