11歳になりました♪



今日、1月20日はじんた 11歳のお誕生日でした067.gif

去年10歳で2ケタの大台にのってしまった~~~と思ってたのに

もう1年過ぎてしまいました(^_^;)  1年って早いですね~汗

また、1年マイペースで頑張ろうね~♪





最近は、少し動きが鈍くなってきましたが、まだまだ元気いっぱいっ!!

シニアになったので、『おじいちゃん赤ちゃん』と呼ばれてるこの頃です・・ 笑

b0150088_173352100.jpg





今日のお昼に2人でケーキをたべました~(^o^)丿

b0150088_17353194.jpg





先日、お誕生日旅行でまたまた下田へ行ってきました。

その様子は後日アップしますね~(写真が多くて、まだ整理してませ~ん(^_^;)
[PR]
Commented by ルドルフママ at 2016-01-23 13:38 x
初めてコメント致します。
じんた君お誕生日おめでとうございます!
お出掛けしたり美味しい物を食べたり健康で楽しい一年を過ごしてくださいね。
私は優しくて暖かいこちらのブログのご夫婦とじんた君の大ファンです。
大きなおめめ本当に可愛いです。
パパさんに抱っこされている姿も可愛い~。
いつもこっそり拝見してはホッコリさせて頂いています^^←すみません。
次回お誕生日旅行編楽しみにしています。
Commented by ne-jin at 2016-01-23 17:29
ルドルフママさん、はじめまして♪
じんたの日記にようこそです。
さぼりがちで、拙いブログで恥ずかしいですが…(^_^;)
コメント下さりありがとうございました。

ビッグチワワのじんたも元気に11歳を迎えることが出来ました。
まだまだ、お出かけして楽しみたいな~と思っております。
これからも宜しくお願いします。

ルドルフちゃんは何歳ですか~(#^.^#)??









Commented by ルドルフママ at 2016-01-26 14:33 x
コメントへのご返事ありがとうございます。

ルドルフは8歳になりました。
4㌔超えの大きめロングコートチワワです。
2歳より僧帽弁閉鎖不全症のお薬を飲んいるので心臓の為にダイエット続行中です。
大変食いしん坊さんなので可哀想で難しいです(~_~;)
お散歩はグダグダですが旅行先ではガンガン嬉しそうに歩いてくれるので体調をみてはお出掛けを楽しんでいます。
じんた君Babyfaceちゃんで11歳にみえませんね!

こちらこそ宜しくお願いします。
東京の隅っこから応援しています。
Commented by リズム at 2016-02-01 13:20 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))。じんた君も11歳かぁ。時のたつのは早いですね(o^^o)。ずっと元気なじんた君でありますよーに。(≧∇≦)。
確かに、年齢重ね、大人になってるんですが、赤ちゃんみたいな感じになってきますよね(o^^o)
Commented by ne-jin at 2016-02-01 16:58
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございまぁ~す(#^.^#)
ホントに、白髪は増えるし、足腰弱くなるって動作が緩慢になり
年を感じることも増えてきましたが、甘え上手になってきたのかな?
赤ちゃんみたいな時も多々ありますね!!
ガンバ君見習って長生きしてもらいたいです。
by ne-jin | 2016-01-20 17:39 | 家族 | Comments(5)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin