誕生日旅行(ムーンリバージュ編)




爪が先海岸を後に、今日のお宿 『ムーン・リバージュ』 さんへ

前回 雨で散歩出来なかった海岸へ

b0150088_10465645.jpg


こちらもきれいな海~まぁ~るい入り江の海岸が可愛らしい~❤




白くて、細かい砂浜を歩いてみました~

b0150088_10492687.jpg


後ろに見える、オレンジの建物がムーンリバージュさんです。




部屋に着くと、まずはチェック、チェックのじんたです(笑)

b0150088_10515236.jpg


実はマナーベルトを忘れてしまって、急きょ、タオルで代用~(笑)

小さい頃はマーキングってしなかったじんたですが

ここ何年か、しちゃうのよね~

で、最近は部屋に入って落ち着くまで30分ほどは

マナーベルトを着けるようにしてます。




お夕食~

b0150088_10574827.jpg





じんたのお祝いごはん~

b0150088_10585399.jpg





となりのチワワちゃんが気になるじんた~

b0150088_105953100.jpg




美味しい食事のあとは部屋のお風呂で温泉三昧~♪

あっ、じんたは食事の前に温泉に浸かりましたよ~

こちらの部屋付温泉はわんこが入ってもOKなんです♪




翌朝、まだ暗いうちに散歩に出ると、海岸に用意してあった

どんど焼きが始まったので見学してきました~

b0150088_1144031.jpg



この時期、この辺の習慣のようで、あちこちの海岸に竹でやぐらを組んで

お正月飾りがいっぱい詰まってました。

昨年はありがとうございました。 今年も良い年になりますように。




朝食~で、記念写真♪

b0150088_117364.jpg




チェックアウトして、前回と同じように帰りは海岸線をのんびり走って帰途。

途中、ひもの屋さんの記念写真用のベンチでぱちり♪

b0150088_11135156.jpg



今回はお天気に恵まれて観光もできたし、美味しいお料理と温泉三昧で

最高の旅行になりました♪

また、行ってみたいお宿が増えちゃいました~041.gif



最後まで見てくださってありがとうございました。

おしまい~(#^.^#)v
[PR]
Commented by リズム at 2016-02-16 22:31 x
やっぱり、この宿行ってみたい(*^-^*)。ご飯付き、温泉付きはたまらないですね♪。

最近、我が家はサマーハウスいーずというところに2回、行きました~(^^)v。可愛いログハウスなんですが、ご飯は自炊なんで・・・沼津港で材料を・・。(;'∀')。
伊豆もいいところですね~。(#^^#)。
犬連れ旅行、本当に楽しいです。じんた君幸せだ~( *´艸`)

あっ、そういえば、我が家のオセロは、旅行先というより、自宅でのマーキングに悩まされてます~(;'∀')。


Commented by ne-jin at 2016-02-17 07:58
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

サマーハウスいーずって、新しく出来たばかりの宿じゃないですか?
気になってました~(^_^)/ 可愛いログハウスなんですね♪

オセロ君もマーキングです~(笑)
こればかりは、マナーベルトで対応するしかないかな?
じんたはあまりしない方なので(小さい頃は全然しなかったです)
最近、気を付けるようにしてますが・・・

by ne-jin | 2016-01-30 11:18 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin