お引っ越し~~!?



・・・と言っても、猫たちのお墓のお引越しです。




新しいお墓が完成しました♪

b0150088_1714333.jpg



ちょっと訳あって、猫たちのお墓を引っ越すことになりました。

埼玉県にある霊園に出来た、ペットと一緒に入れる区画で~す♪

前のお墓から引き取って、このお正月は我が家で過ごした猫たち・・・

お墓が完成したので、今月下旬には納骨する予定です。

やっと、ゆっくり眠れるね014.gif

ずっと、ずっと先だけど、じんたがいったら仲良くしてあげてね~001.gif
[PR]
Commented by リズム at 2016-02-16 22:34 x
お引越し・・・?
このお墓は、人も一緒にはいれるのですか?
Commented by ne-jin at 2016-02-17 17:29
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(^_^)/
このお墓は人間とペットが一緒に入れるんです。
関東で一番大きな霊園の中に出来た新しい区画ですよ~。

最近では、ペットと入れるお墓が結構出来てきてるので
我が家としては嬉しいかぎりです♪
人間用の霊園だから管理や清掃がしっかりしてるってのも
◎でした♪
ガンバくんもお隣にどうかしら~なんちゃって(#^.^#)v

by ne-jin | 2016-02-01 17:22 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin