お引越し~完了!!


本日、2月21日 (ニャンニャン、わんデー) ←勝手に名づけました(笑)

我が家のねこ達とオカメインコのチッチ、新しいお墓に納骨してましりまいりました。




洋服めくって、準備万端のじんた~(庭でおしっこして車に乗る準備です(^_^;))

b0150088_16131546.jpg





新しいお墓で~

b0150088_16141142.jpg


ねこ7頭、オカメインコ1羽、無事に納骨をすませました。




帰りの車でくつろぐ、じんた~

b0150088_1616944.jpg


朝、早かったから疲れたよね~

お疲れさまっ!!




タンスの上にスペースをつくって、みんなを安置してた場所が

ガラーンとしちゃって寂しいのと、納骨してホッとした気持ちと

何とも複雑な思いですが・・・

いつでも会いに行けるし、これで安心してやすめるよね~

グン、モモ、ピーコ、ポチ、バル、メイメイ、ローラ、チッチ

ありがとう001.gif
[PR]
Commented by リズム at 2016-02-23 20:44 x
にゃんにゃん、わんデー、アリだとおもいま~す。
じんた君宅は、猫にゃん7頭もいたんですね~。同時期にいたのですか?
みんな一緒で、にぎやかなお墓ですね。
私もできれば、ワンコも一緒を希望なんですが、主人が、あとを継いでいるところは、ペットはダメなので、どうにもできなさそう・・・(>_<)。
でもいつかまた、ガンバと同じ家で、一緒に仲良くすごそうと思っています。

最近以前の生活(関東生活)に完全に復帰しているので、仕事が忙しすぎてヘロヘロで何もできてないのですが、趣味のワンコ服また作りますね。


Commented by ne-jin at 2016-02-24 16:49
リズムさんへ
いつもコメントありがとうござます♪

にゃんこは同時期で~す♪
まず、お母さん猫のモモが来て、お父さん猫のグンが来て
5頭の1男4女が産まれました~(^_^)/
初めはペットショップで買ってもらう予定でしたが
産まれたら手放せなくなってしまって・・・
1頭だけは知り合いの家に里子にいって、あとはみんな
我が家の子になりました~(^_^;)

お墓はね~
うちも長男で、横浜のお墓を継がなければならないので
新しいお墓はにゃんわんだけになるかな~!?
せっかく、人間と一緒に入れるお墓を買ったので
私だけでも一緒に入ろうか検討中です。

お仕事、忙しいのですね~
無理しないように頑張ってくださいね♪
いつか、オセロ君に会えたらいいな~(#^.^#)






by ne-jin | 2016-02-21 16:23 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin