人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防注射



GWも終り? まだ終盤の方もいらっしゃるかしら?

うちは5日で終わり、じん父は昨日から出勤。

おまけに仕事忙しくて、この土日出勤になってしまいました。

父さん、頑張って~066.gif



で、題名の狂犬病予防注射ですが…

4月中、今年は市役所からのハガキが遅いな~

なんて思ってましたが、そのまま忘れてしまってました(^_^;)



GW中に思い出して、市のHPを見ると…もう、終わってる…汗

昨日、あわてて市役所に電話したところ、かかりつけの獣医さんで

接種してくださいとの事だったので、すぐに電話で確認して

注射してもらってきました。

毎年、集団接種でなく、獣医さんにお願いしているので良いのですが

思い出して良かった~って感じでした。



狂犬病の予防注射は、混合ワクチンより強いのかな?

接種後、だるそうなじんたでした。

狂犬病予防注射_b0150088_7531114.jpg




私は今日、明日とお休みなので様子みて、体を休ませるようにします。

じんた~

体調戻ったら、再来週末は箱根に旅行だよ~♪
by ne-jin | 2016-05-07 07:55 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin