箱根 強羅 グアムドッグ(後編)



箱根旅行の後編です。

美味しい食事とお酒、温泉入浴でぐっすり眠れました~♪

朝はウッドチップのドッグランへ~

b0150088_19232415.jpg



じん父と交代で朝食前に温泉に入りました~♪

早朝の温泉って、何かとっても贅沢ですよね~003.gif



そして、朝食~

b0150088_192637.jpg


じんたは、いつもの朝食(いなばツインパック)とパンを少々。

これから車に乗るのでドライフードは無しで全体の量も少なめです。


私たちも和様折衷の美味しい朝食~焼き立てのパンが美味しかったな~♪

この焼き立てパン、帰りにお土産に頂いて嬉しかった~♪



朝食の後は、室内ドッグランの撮影場所で~

b0150088_19331566.jpg


なかなかうまく撮れたので、我が家のPCの背景に使ってます。




そして、酸素カプセル~

b0150088_19351379.jpg





じんたも初挑戦です~

b0150088_19355698.jpg


最初から最後まで落ち着きなかったけど・・・




無事、終了~

b0150088_19372876.jpg




30分間、中ではじっこでずっとお座りしてました。

そばには、飼い主さん用にマッサージチェアーがありましたが

私も、使ってる余裕なく、ずっとじんたに声をかけて励ましてました025.gif



終わってみると、毛がサラサラ、しっとりして身体が活性したのか

部屋の前の廊下を走り回ってドッグラン状態・・008.gifすみません。。。

テンションあがって、調子が良かったみたいです♪




帰りにはスタッフの方と一緒に記念撮影~

b0150088_19452838.jpg


お部屋も、食事も、温泉も、何よりスタックの方々の心使いが最高のお宿でした♪

また、行きたい宿がひとつ増えました~(#^.^#)/



まっすぐ帰宅の予定でしたが、ひとつ寄り道~

b0150088_1949182.jpg





こんな道、通って・・

b0150088_19505151.jpg




こんな所、通って・・

b0150088_19513256.jpg




着いた~

b0150088_1952385.jpg


思ったより、ひよひよだったんですが、マイナスイオンたっぷりっ!!

緑がきれいで、水がきれいで素敵な滝でした。



帰りは渋滞もなく、厚木パーキングでトイレ休憩して

1時間30分位で自宅に到着~

圏央道が繋がったおかげで、関東圏内どこへ行くにも

便利になりました♪


じん母の誕生日旅行はこれで、おしまい。。。ですが、

番外編を作りましたので、そちらへ続く・・・
[PR]
Commented by リズム at 2016-06-12 08:03 x
またまた、再びコメント!!
箱根まで一時間半でいけるんですね。良い道が開通したんですね。酸素カプセル、じんた君よく頑張ったね(*´▽`*)。
目の前のマッサージ機に乗ってられないっていうの、なんとなくわかるなー。
温泉三昧に美味しいごはんに、やっぱり旅行っていいですね~。
Commented by ne-jin at 2016-06-12 09:39
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

圏央道のおかげで田舎の我が家からもフットワーク軽くどこへでも行けるようになってきました♪

酸素カプセル、初体験でしたが意外と大人しくしてくれてました。慣れてる子は気持ち良くて寝ちゃうって言ってましたが、初心者のうちは本犬も飼い主もそんなのんびりは出来ませんでした(^_^;)

旅行は楽しいですね♪
リズム家もオセロ君と一緒にいっぱい思い出作ってね~♪
今度、一緒に旅行出来たらいいね~(^_^)/
by ne-jin | 2016-05-24 20:00 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin