箱根 強羅 グアムドッグ(番外編)


箱根旅行、強羅グアムドッグの番外編です。

番外編では、グアムドッグさんの素敵な施設のご紹介と

じんたの被りもの・・・(゜o゜)オォーです♪



フロント~

b0150088_86488.jpg


今日お泊りのワンコ全員が、チェックインの時に撮ってもらった写真が

お泊り中ずっとモニターに映し出されてます。

レストランや室内ドッグラン、玄関入口などにもモニターがあって

目にすると、「わあ~ じんただぁ~!!」って、嬉しくなっちゃいます♪

なかなか、憎い演出ですね016.gif




2Fへ上る階段~

b0150088_8123462.jpg





2Fの廊下~

b0150088_814350.jpg





2Fのわんこコーナー

b0150088_8151283.jpg


お部屋にもわんこグッズ一式ありますが

ここにはに飲み水(もちろん人間も飲めるイオン水のサーバー)や

電子レンジ、補充用のグッズが揃ってました。

これだけあれば、安心ですね~♪




3か所あるうちの、1番大きいお風呂~

b0150088_820752.jpg


源泉かけ流し~♪




わんこも脱衣所まで入れます~

b0150088_8214989.jpg




A3サイズのカレンダーをいただきました♪

b0150088_8241964.jpg






被りもの~!!!


招き猫
b0150088_825484.jpg



クリスマスツリー
b0150088_8263848.jpg



めで鯛っ!!
b0150088_8274654.jpg



バカ殿~
b0150088_8282582.jpg




圏央道が繋がってきたので、箱根まで2時間かからずに行けるようになりました♪

気軽に行ける距離なので、また是非、行ってみたいです♪

スタッフのみなさん、ありがとうございました~(^_^)/



おまけ

黒卵館4に移設中だった、黒卵のモニュメント

b0150088_8325727.jpg


これって、大涌谷にあったものだと思うけど・・・

早く、噴火がおさまって大涌谷も観光できるようになりますように。
[PR]
Commented by リズム at 2016-06-12 08:18 x
またまた、コメント!!
じんた君のかぶり物姿、可愛いぞー♪(^_-)-☆
クリスマスツリーが私好みです。

このお宿いいですね(*´▽`*)。しかもカレンダーも作ってっくれるんですか~。すごいな~。

我が家、4月より主人の勤務が変わったので、生活がガラッと変わり、なかなか余裕のない生活をしております(;´Д`)。
早くこの生活になれなくちゃ(;・∀・)。
のんびり、自然満喫したいな~。少し前に伊豆に泊まりに行ったんですよ~。でも私体調悪くて、宿泊先で寝てました。なんのための旅行なんだか・・。:;(∩´﹏`∩);:。


Commented by ne-jin at 2016-06-12 09:53
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

とっても良いお宿でしたよ。
スタッフさんは優しいし、わんこ中心って感じがとっても安心できますね~♪

生活のリズムが変わってくると、慣れるのに大変ですよね~
うちも、今までとは全然違うので、時間帯のづれが頻繁にあるので辛いわ~
お互いに体調崩さないように気を付けて、じめじめ梅雨や猛暑を乗り切って頑張りましょう~(^_^)/

by ne-jin | 2016-06-06 08:34 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin