人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 ホテルフォレスタ ①


箱根へ行ったばかりですが、那須へ1泊 してきました~♪

『ホテルフォレスタ』 さんでリピーター半額キャンペーンだったので~(^_^;)




それと、ずっと行ってみたかった 『那須どうぶつ王国』へ行きたくて~(^_^)/

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8163478.jpg



またまた、圏央道が東北道と繋がったので、那須方面へのアクセスが

とっても近くなった我が家です♪



3時間かからずに到着~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_821259.jpg





梅雨に入る前だったので、お天気もまずまずでした♪

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8222493.jpg





まずは、BBQガーデンで早めの昼食~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8233190.jpg


目の前で、大好きなお肉じゅーじゅー

テンション上がりっぱなしのじんたです037.gif



テラス席と室内席、わんこOKコーナーがあり

日が照ってきたので、室内席でたべました~



どうぶつ王国の中は、大きく王国タウンとファームタウン2つに分かれてて

それぞれを、送迎バスやトラクターバス、ロープーウェイなどで

つながってます。

わんこが入れるエリアは決まってるので、行く前に下調べしてくださいね。



食後はロープーウェイとトラクターバスに乗ってファームタウンへ

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_832249.jpg





素敵な景色~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8325091.jpg





ドッグランで遊んで~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8332897.jpg




レンゲ畑で記念写真~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8342389.jpg




ファーム内をいっぱい散歩して~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8352372.jpg




最近じんたは、誰もいないとドッグランで走れるようになりました♪

他のわんこがいる時はダメなんだけどね~(^_^;)



鷲や鷹の大型鳥類のショーを観てるうちに陽が強くなり

暑くなってきたので、そろそろ撤収~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8405736.jpg





帰りは送迎バスで~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8414179.jpg


これは、人間用のニャンコバスです。



わんこが乗れるのはこちら~

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8425879.jpg




高原だから涼しいかな~と、じんたのカートを持っていかなかったのが

失敗だったかな~008.gif

王国タウンの入口のお土産屋さんはわんこ入場OKなので

一緒にお土産見て、ホテルへ向かいました。

途中、那須のラスク屋さんに寄ってお土産買いました♪




どうぶつ王国で買ったチワワのステッカー

早速、車に貼ってみました。

那須 ホテルフォレスタ ①_b0150088_8505797.jpg



このシルエット、じんたの子供の頃の感じだな~♪




続く・・・
by ne-jin | 2016-06-12 08:52 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin