人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 フォレスタ ②



フォレスタさんは、那須塩原の奥の上塩原にあるので

那須高原からは意外と遠いです(2時間弱)



ホテルに到着~

那須 フォレスタ ②_b0150088_92636.jpg


こちらのホテルはイタリアンの夕食で、ホテルも落ち着いた

おしゃれな感じで、ゆったりくつろげます。



広~い庭で、貸切ドッグラン状態で喜ぶじんた~

那須 フォレスタ ②_b0150088_952134.jpg




いっぱい遊んだので、お部屋で休憩~

那須 フォレスタ ②_b0150088_96939.jpg





前回来た時も気に入ったちょっと高めの椅子の乗って、嬉しそうなじんた~

那須 フォレスタ ②_b0150088_97244.jpg





夕食後のまったりタイム~

那須 フォレスタ ②_b0150088_983221.jpg


食事が終わると、レストランの隣のラウンジでデザートと飲みものを頂きます。

真ん中に暖炉があって、冬は暖かい炎でロマンチックだろうな~。



翌日は、那須塩原インター手前の千本末牧場に寄り散策~

かわいい杉並木~!?

那須 フォレスタ ②_b0150088_9144680.jpg




カートに乗って、のりのりのじんた~

那須 フォレスタ ②_b0150088_9154354.jpg




最後は特大ソフトクリームで〆~

那須 フォレスタ ②_b0150088_916372.jpg




箱根、那須と続けての1泊旅行でしたが、それぞれ楽しい思い出が増えました♪

今年の夏は猛暑になる予報だそうで・・・

暑い間は、家にこもっておとなしくしてる予定です(^_^;)

みなさん

この夏は、(梅雨時の今も)熱中症にならないように

気を付けてくださいね~058.gif
by ne-jin | 2016-06-12 09:22 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin