シャンプーと猛暑日!?

先週、暑い夏に向けて ひさびさのトリミングに行ってきました。

サマーカットは、あまり似合わないのと、外に出た時に暑さを

直に感じちゃうようなのでやめて、いつものシャンプーと

顔周り、お腹周り、おしり周りを部分カットしてもらいました♪



さっぱり顔のじんた~003.gif

b0150088_8413888.jpg


昼食の時、ご褒美のケーキをあげるからね~と言ったら

テーブルでスタンバイするじんたでした~笑




ケーキを前に真面目顔のじんた~001.gif

b0150088_8442717.jpg


この後、嬉しそうにケーキを食べましたよ~♪



今年の夏は猛暑、酷暑の予報が出ております。

まだ、梅雨の明けない関東地方でも昨日(7月3日)は梅雨の中休み?!

最高気温35.4℃まで上がった我が家は、もう夏がやってきたかのように

暑い一日でした~ (午前中はお墓参りしてきましたよ~(^_^)/)

みなさん、熱中症に十分気を付けてくださいね~!!
[PR]
Commented by バンビママ at 2016-08-25 19:23 x
じんたちゃん&ママさん、お久しぶりです。
じんたちゃんの可愛いお顔が拝見出来て嬉しいです。さっぱりしましたね。家の近所にそういうワンコのトリミング屋さんがあるのは結構贅沢なんだと引越ししてからつくずく思いました。バンビは以前住んでいた近所でトリミングしてもらい、すっかりシャンプー嫌いになってしまったので、サラはずっと家でやっています。ここのブログにお邪魔できずにいた訳は、物凄く痛くて歩けない程の大腿部神経痛にかかってしまい、入院やら家で殆ど寝込む状態だったからなの〜。私何かストレスあるのかな?と思うほどでしたよ。そして右が治ると今度は左に兆しが!。前に飲んでいた薬を早めに飲んでまあまあの状態です。サラも寂しいのか粗相をするようになってしまって。じんたちゃんとママさんが元気でこの激暑の夏をお過ごしの様子に何だか胸が熱くなりました。
Commented by ne-jin at 2016-08-27 07:34
バンビままへ
いつもコメントありがとうございます。

体調はいかがですか?
身体のどこかに痛いところがあるのは
辛いですよね~。
そんな辛い中、じんたや私の体調まで気遣って
くれて、ありがとうございます。
ままさんは優しいから、サラちゃんも幸せですね♪

人間も動物も、ストレスで体調を崩しやすい時代だから
(特にバンビままは繊細だからね~)
お互いに上手くすり抜けられるといいですね。

ちょっと頑張って、ちょっと手抜きしてね…(^_^;)



by ne-jin | 2016-07-04 08:53 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin