プレゼント♪



今日、わん友ママさんから手作りのプレゼントが届きました♪

以前、わんこ服を頂いて大切に着てますが、今回はじんたに食事用のお皿と

父さんと私には、裂き織のコースターを頂いちゃいました♪



素敵でしょ~

b0150088_1995450.jpg




早速、お夕飯に使わせて頂きました~

b0150088_19105250.jpg




あっと言う間に、完食ぅ~

b0150088_19114537.jpg




物作りが大好きだと言うママさん、陶芸や織物も器用にこなしますね~053.gif

とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~(*^_^*)/
[PR]
Commented by バンビママ at 2016-08-27 18:12 x
じんたちゃん&ママさん、こんにちは。
じんたちゃん専用のお皿やコースターの贈り物、ワンコ友さんから嬉しいですね〜。特にじんたちゃんのお皿は食べやすそうで素敵。じんたちゃんはママさんを信じて直ぐに物事に対応していく姿が賢いので胸キュンです。サラは自分の好みを譲らないのでお皿も壊すと食べないのよ〜。こういうのちょっと頭にきますが。
今年の夏も那須に旅行に出かけられたんですね。何となくママさん良い事あったみたいに落ち着いていらして、じんたちゃんの笑顔に反映されていますね。じんたちゃんの背後にぬいぐるみのお友達が写ってカワユスです。じんたちゃんは永遠に少年犬ですね。羨ましいです。
Commented by ne-jin at 2016-08-28 17:11
バンビままへ
いつもコメントありがとうございます♪
続けてコメント頂いて、ままさんの体調良くなったかな~と
ちょっぴり安心しています。

お皿を頂いたワン友さんは物作りが大好きなとてもキュートな
可愛らしい方で、じんたとそっくりなG君を飼っていて知り合いました。

サラちゃんはままにはわがまましても大丈夫って
きっと甘えてるんでしょうね~(#^.^#)
そんなとこも可愛いですね~。

那須の旅行は、なんとリピーター半額セール!!
だったので、行ってきましたよ~(笑)

台風が怖いけど、秋もすぐそこまでやってきましたね~
今晩は秋の味覚、新さんまにしました~♪
バンビママも、美味しい秋をいっぱい食べて
元気もりもりになって下さいね~(^_^)/



Commented by リズム at 2016-09-10 22:41 x
わ~!!こんなに素敵にアップしてくださってありがとう(*´▽`*)。てれちゃうな~。
お皿、使い心地いかがですか?
いつも陶芸で作ったお皿やコップが重いのがちょっと・・って感じだったのですが、ワンコのお皿だけは重いほうが動かないのがよかったのがびっくりでした(@_@)。陶芸の先生に、マネして作って良い?って聞かれたくらい・・・。v( ̄Д ̄)v イエイ

Commented by ne-jin at 2016-09-11 07:56
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

お皿、とっても使いやすいですっ!!
リズムさんが言ってるように重いので じんたの勢いにも負けず動かなくていいですよ~♪素敵なネームも入ってるし♪
大切に使わせて頂きますね~(^_^)/
ありがとうございました。

コースターもじん父が気に入って毎日使ってますよ~♪
いつも自分のそばに置いちゃってます。
ホントにありがとうござました♪

by ne-jin | 2016-08-05 19:16 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin