人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅行♪


9月3.4日に伊豆高原の茶摘音さんへ宿泊してきました♪

8月のお盆休み明けの17.18日に予定していた旅行でしたが

じん父の急な仕事で延期になり、遅い夏の旅行になりました(^_^;)




今回、行ってみたかったのここ~

夏の旅行♪_b0150088_16584058.jpg



ずばりっ!!  愛犬の駅

135号線の城が埼の交差点のすぐよこです。



日本初っ!! わんこ専用公衆トイレ

夏の旅行♪_b0150088_171728.jpg




女の子用~

夏の旅行♪_b0150088_1714069.jpg




男の子用~

夏の旅行♪_b0150088_1721234.jpg



男の子用は真ん中に棒が一本立ってるだけですが~笑

じんた、クンクン匂いをかいでましたがチッコ出来ず・・・




結局、ドッグランの外側の芝生のところでしました(^_^;)

夏の旅行♪_b0150088_1745615.jpg





屋内は、もちろんワンコOKです♪

夏の旅行♪_b0150088_1755614.jpg


抱っこしてますが、リードでOKなお土産売り場やレストラン、屋内外のドッグランや

陶芸体験なども出来るようです。

レストランは綺麗でおしゃれ~でしたが、メニューが少ない上にバカ高い・・・005.gif

ドッグランは、わんちゃんいっぱいでしたよ~

なので、じんたには無理そうだったので食事だけして早々に撤退しました。



時間が余ったので以前にいった 国立公園 「いがいが根」 へ

夏の旅行♪_b0150088_17145783.jpg



樹のトンネルをくぐって森を抜けると真っ青な海~♪

やっぱり、じんた家はこっちの方があってるみたいでした001.gif



外は暑かったので、早めにお宿へチェックイン(いつものことですが、笑)

温泉と、美味しい食事で夏の疲れが癒されました♪


夏の旅行♪_b0150088_17191955.jpg



やっぱり、茶摘音(ちゃつみね)さんは、何度来ても間違いなく安心して

泊まれるお宿です。

お料理最高~♪ お部屋はきれい~♪ 温泉最高~♪

また、行きたい~(^_^)/



おしまい
by ne-jin | 2016-09-09 17:22 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin